ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第159話最新確定ネタバレ注意!「メイアン」名案…居候ハーレム展開なのか!?メガネクロード、最低(古味直志)こちら一言ジャンプ感想13号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

メガネの人の先週の質問から。

そんなに刺さらなかった。1人の女の子としてみている。好きなのじゃないか?全否定やった。。

後悔のない選択なんて、いまさら無理だと思う。自問自答の種が蒔かれたのだ…。

可愛いとか、癒されるが先に出ちゃってるよ。オヤジ達の考えなんて、どうでもいいだろ。。

ケーキ作りだけど、敵に塩を送るってのは、このことだ…。宮本るり、急にいるんご。。

名案…居候ハーレム展開なのか!?

どんよりだった…。明暗とは、名案とはいかに?警備の問題はどうするのか?

居候提案。予想してたけど、本人言うとは…。メガネのクロードなんて無視しろよ。。

まさかの説得展開。ビーハイブと仲良くできんのか?新展開は居候なのか?

抱きつくとは…。桐崎千棘も「好き」とかの感情とは離れているのか…。友達ってよ。。

メガネ、最低。

つぐみまで、居候すんのか!?ふしだらだ!?盗聴器ひでぇ…。メガネ、最低だな…。

以上で一言感想でした。ジャンプと一緒に読んでね。以下は、ランダム川柳です。

お互いに相手が強いことはサブタイトル、強すぎww。桂小太郎が生き返りんごww。市民を守る感じか…。ハエたww。情けないアシスタントさんの作画♪

第160話、次回の予想やん。。

クロードとバトルでしょわろた。。