ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ラブデスター(榊健滋)1話・感想ネタバレ注意&ありがとう寄稿。

スポンサーリンク

むしろジャンプ+でやる方が、作品としては長生きするかも知れんね。本誌でやると、打ち切りサバイバルに巻き込まれてひどいことになりそう。

感想。

お得意の異空間に閉鎖話。エニグマと印象が超似ているような…。脱出の鍵が「告白」になっている以外は、状況が似ている。

まさに杵柄。

でも、だからこそ、結構、面白い。三角関係の主人公達だから、最後に答えが出て、誰か死ぬのか?他のヒロインが出てくるのか?

愛って、どれくらいマジになるんだろうか?先の展開が気になる。

明らかに、ヒロインの本命とか分かるような。「タッチ」で言えば、かっちゃんが死ぬのが確定しているような状況…。

次回からは、エニグマよろしく色んなキャラが「死の告白」をやるんだろうなぁ。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

アンパンマン・ぼくらはヒーロー/感想&あらすじ・最終回くるか?!原作のやなせ先生亡くなっちゃったしな…ネタバレ注意。 #アニメ - 面白い漫画を教えてください。

[アニメ][マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]ある意味、絶対に最終回しないコンテンツになったとも言えそう。

おすすめ恋愛マンガ「隣のあたし:南波あつこ」感想ネタバレ注意!京介に恋をする主人公・仁菜のただの成長物語だと思っていました…面白いコミックを紹介! #LOVE - みんなの恋愛ブログ。

[恋愛][マンガ][ありがとう寄稿]通して読んだら、切ない気持ちになりそうだなー(´;ω;`)。

おすすめ恋愛マンガ「black bird・ブラックバード:桜小路かのこ」感想ネタバレ注意!人間と妖怪という壁を乗り越えお互いを愛し合う2人の…面白いコミックを紹介! #LOVE - みんなの恋愛ブログ。

[恋愛][マンガ][ありがとう寄稿]「キュンキュン」って、成人向けマンガの表現だった気がするが、気のせいかな。

カードキャプターさくら/最終回感想ネタバレ注意!中学生になり、同じ制服を着た小狼の姿があった…(あらすじ)。 - みんなの芸能ブログ。

[マンガ][恋愛][ありがとう寄稿]今は、続編ぽいのも、出ているそうじゃない。

ネタバレ注意!ろくでなしBLUES/最終回感想&あらすじ・太尊と成吉の念願のリングでの戦いの行方に興奮! - ジャンプ部屋ブログ

[マンガ][ジャンプ感想][生活・人生][ありがとう寄稿]定期的にアクセスあります。感動の最終回ですね。

甘い悪魔が笑う全6巻(鳴海ペドロ)感想&あらすじ・白咲ハルル、主人公はお嬢様学校に通う、ピュアで素直な女の子…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

[マンガ][性][ありがとう寄稿]悪魔な上に笑うとは…ゆるせん。

蒼穹のファフナーEXODUS第6話「祝福のとき」アニメ感想&あらすじ・主人公二人がザインとニヒトに乗ってしまうという衝撃!ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノちゃんねる

[アニメ][ありがとう寄稿]はてなーのアクセス爆釣りだと思ったけど、そうでもなかった…。

華麗なる食卓41巻その436「カレー愛と再認識と剥がれ落ちた「神」」の巻・ふなつ一輝・感想&あらすじ・江上シェフも登場するのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

[マンガ][食][ありがとう寄稿]カレー愛なら、仕方ないね…。

おすすめ恋愛マンガ「好きっていいなよ:葉月かなえ」感想ネタバレ注意!主人公のめいは、真面目すぎるくらい真面目な女の子…面白いコミックを紹介! #LOVE - ジャンプ部屋ブログ

[マンガ][恋愛][ありがとう寄稿]私も、好きって言いたいもんです。

クレヨンしんちゃん『サンキューベリードッグだゾ』『風間くんとおつかいだゾ』アニメ感想&あらすじ・シロをカットしてもらう為にペットサロンに…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。

[アニメ][ありがとう寄稿]ペットサロンとか、行くんですね。以外でした。

作品はここから読めます。

ラブデスター 榊健滋

ラブデスター(榊健滋)少年ジャンプ+