ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カガミガミCASE3最新確定ネタバレ注意!撲殺エンジェルってw「式神協会の者たち」(岩代俊明)こちら一言ジャンプ感想13号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

撲殺エンジェルってwww。

撲殺エンジェルって終わったハンドルネーム。ツイッター風?

ホローラビット怖い…。大きいのが語る。ネットの存在は、抜きには語れない。

烏丸はニャンコレってよ…。寄生虫とは珍しい。姫吊ってすげー名前だな。。

少年に対して「いっぱい出すね」…けしからん。コロコロのかけかたが斬新ww。

ゴッドスパークにシックスセンス…やばい人や…。鬼の嘉神とは…。烏丸巧海って名前らしい。

タスク・ブローカーは。。

鬼が小間使いしていた件ww。タスク・ブローカーは能力者じゃないのかな?事件の大量発生か…。

歴史の闇が現代では活躍。面白い舞台設定。政府の特命機関にまでなるとは…。

マガツヒの卵。ふつうに気持ち悪い。ないわー…。引きこもりの弱みにつけこむとは…。

少年の身支度。可愛い。バディが基本。強暴ランキングトップ3の1人とは!?

独善主義の単独先行。引きこもりが、クシでぶちきれたってよ。。わろえない。。

獅土景一。

獅土景一だった件…。いきなりぶっ飛ばす展開。クシがサメになったのか?

ウサギ、怖すぎ…。何があったのか?探偵来ていた…。ショッピングモールってよ?

以上で一言感想でした。ジャンプと一緒に読んでね。以下は、ランダム川柳です。

何だこれは!?ケン。強気。タイムアウトか…。遊びの仮説。分かるわけねーよ!こんなの!!これが、神掛なのか…。中学時代♪

第4話、次回の予想のか?

次号、ショッピングモールの激闘開始!!ウサギの力とは!?相手の能力を封じるww。。