ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第37番最新確定ネタバレ注意!三点同時攻撃・合わせ技「お前だけの横綱相撲」(川田)こちら一言ジャンプ感想13号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

少年時代。ショタ力士のまわし姿かわいいな。すごい努力の人。

合わせ技の打ち合い。パワーは潮の方があるわな。。努力の結晶。リスクの先の可能性とは?

足のもう言って。3つの合わせ技…。足も使えたのか…。柔道や…。

めちゃくちゃ強いのか?皮肉なのか?大会の疲れが残っていたのか?

三点同時攻撃・合わせ技。

三点同時攻撃。せいてきな意味ではない…。思いつかなかったのか?危険な賭けなのか?

難しい上に捨て身技か…。心と体が限界なら、命をかける。すごい話になってきた。

玉砕でも横綱相撲。これが答えなのか?今のままでは勝てない相手か…。

いちばんになりたい。賭けに乗ったぜ。史上最小の横綱か…。火ノ丸相撲がきた…。

確率は上げて行くのか…。辻は顔色が悪かった。病弱とか、そんなんだな…。

酸素吸ってるぅ…。

団体戦のメンバーにはなれない。酸素吸ってるぅ…。三ツ橋が頑張るしかないのか…。

以上で一言感想でした。ジャンプと一緒に読んでね。以下は、ランダム川柳です。

エリザベスがシンプル。ユーハバッハのアゴが猿武の壁画やんww猿が「死ぬぞ」が怖い。牢屋のシーン。が逆に可能っぽいww。同じ♪

前回。

第36番「伸びしろ」

百鬼薙きた…。ちょっと前にあった辻の回想シーン。電話であびせた辛辣な言葉は後悔してたのか…では、報われる方法とは?ひゃ、ひゃ百鬼薙の打ち合いだと!?まさかのコピー忍者(忍者ではない)。

火ノ丸相撲第36話・百鬼薙打ち合い!!ネタバレ注意!深化「伸びしろ」平蜘蛛型仕切りとは!?37話予想・ジャンプ感想12号2015年10

第38話、次回の予想。

辻の酸素の理由が明らかに「不可能」。すごい。