ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第136χ最新確定ネタバレ注意!ハムスター継続!ささみ太郎!「放浪!ミニΨズアニマル」(麻生周一)こちら一言ジャンプ感想13号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ハムスター継続!

お母さん可愛い。まさか、ハムスターで続くとは…。

結構、手間かけているのに文句言うハムスターやつww。心霊写真風の表紙。

脱走ハム。灰呂に海藤。ちらちらと燃堂力も。。こじらせとかww。女子を1ことバスww。

ささみ太郎!

目良は食うよね。。灰呂のささみ太郎って命名センスww。めっちゃトレーニングさせる。。

インフェルノ=ドラゴンヴァイツww。

海藤の中二病飼育。仮のインフェルノ=ドラゴンヴァイツww。リンゴをメスで斬るww。

夢原の出番が…。瞬って名前つけてる。。深夜まで喋るとは…。恋する乙女や…。

照橋はネコ飼ってたってよ。。燃堂力だけ、見つめるのが、「見んなや」ww。

小力。

昔飼っていた小力。どこでも一緒…父親不在だからか?飼い方が丁寧。そして、こじらせた…。

以上で一言感想でした。ジャンプと一緒に読んでね。以下は、ランダム川柳です。

ギリのアウトだったのか…。街に行く展開。海軍は、どういうこと?桂小太郎が死にそうなのだが…。らしょうまる放置ww。リッパーも♪

前回。

第135χ「迷子のハムスターは関Ψ(西)弁で喋る」

動物回に外れなし(たぶん)。関西弁のハムスターの登場です。可愛いって自覚あるのは、やっかいですね。そして、関西弁ってのイラっとしますね。猫のアンプが久しぶりに登場。前は、89話に出ていたみたいです。

斉木楠雄のΨ難第135話「迷子のハムスターは関Ψ(西)弁で喋る」感想ネタバレ注意!アンプも再登場!動物の心残酷物語…136話予想・ジャンプ感想12号2015年9

第137話、次回の予想。

ハムスターネタを引っ張る。楽しそう。