ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ107話最新確定ネタバレ注意!傘山料理長がゴリラ的!「理想と距離」(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想13号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ひえーww秘書子がブスになったよ(´;ω;`)。

傘山料理長がゴリラ的!!!!

フレンチレストラン「エクセラン」。傘山料理長。薙切えりなとペアww死んだww。

知ってるけど、ピリピリしとる。足手まといとか…。傘山ほぼゴリラ。皿洗いだと!ふざけるな!

断るとかww。恐怖で脳内で手紙を書いちゃう。。スタジエール、終了だろ…。

秘書子が普通になってく。。あの頃の店の理想。新幹線客を相手にしてたらダメ?

研修先の味をwww。

実績を残すとはどういうことなのか?秘書子は辛辣。研修先の味を変えてたww。

ゴリラの面目丸つぶれww。これ、完璧に退学の流れだろ。これは、いけない。

小娘に掌握されたい。。ポシェするって何だろう?ゴリラの心が折れる。。

教務部・西園和音。

田所、皿洗い。教務部・西園和音(にしぞのかずね)登場。三田村は厄介なのか?

本当にいたい場所とは何なのか?実績とは…?変わらないとダメなのか?

以上で一言感想でした。ジャンプと一緒に読んでね。以下は、ランダム川柳です。

女を守る。万事屋に捜査か…。手が離れないのは、崩して、もう片方か?階段のバカの塊。半月。セリフも半分になてる。。牢屋の♪

前回ってギリギリ。。

106話「問題の多い繁忙店」

客が一気に帰る…レストランやってて、恥ずかしいってもんじゃねーぞ。三田村衛(守りそうな名前)は、ソーマ達にサインを求める!?大人のプライドとかはないのか??三田村は凡人だった…きっと凡人だから、店のシステムとかぐちゃぐちゃなんだろうな…と思ったのですが…?

食戟のソーマ106話・三田村衛の「問題の多い繁忙店」ネタバレ注意!新幹線駅で客が地響きだ!?スタジエールの試練とは!?107話予想・ジャンプ感想12号2015年7

第108話、次回の予想んご。。

店を変えるでとは!?救う。