ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第146話最新確定ネタバレ注意!センターカラー及川徹の「才能とセンス」(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想13号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

センターカラー及川徹の。

及川徹のセンターカラー。決着は、つくのか?

菅原が何かをやらかすに意識が行くか。。土壇場の強気。セッターの資質。タイムアウトか…。

中学時代か?天才を嘆くよりも努力の方が大変。才能の開花。30歳というリアル。

際っきわを狙う、ブロックはさわる。タイムアウト終了か。1プレーが命懸けか…。

菅原のシンクロ攻撃?

田中の根性レシーブww。菅原のシンクロ攻撃?まだ決まらないだろう。。

花巻が拾った。及川徹が死亡フラグっぽい。指一本でどうするのか?

影山飛雄並の技www。

コートの外から超ロングセットアップ。影山飛雄並の技じゃない?

才能は開花で、センスは磨く。4番は信じていたのか?ジャストなレフトだった。。

澤村大地が触ったけど…。まだ、決着はつかないか…。

田中龍之介、ガッツありすぎ。まだ繋がるだと!?

以上で一言感想でした。ジャンプと一緒に読んでね。以下は、ランダム川柳です。
なれない国立大ツンデレ。家から飯たかってる。。ビートパーミニッツ。ktkr。隣の家とは?なりすぎwニート的ww。いないww。素直に横領。怖い♪

第147話、次回の予想。

今度こそ決着ってよ。。