ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№31最新確定ネタバレ注意!轟焦凍の解説・半冷半熱「全てを持って生まれた男の子」(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想13号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

轟焦凍の解説・半冷半熱。

轟焦凍の解説。「どうなるんだ?」って言われても。半冷半熱。

冷たい威圧感だってよ。。本気のオールマイトと同様の何か。バレたのか?

隠し子って発想はなかったわww。エンデヴァーは万年ナンバー2ってよ。。

『仔』ってよ。

茶は冗談じゃなかった。仲悪すぎww。つくった『仔』ってよ。家畜的発想?

上昇志向が強い。Dioみたいね。個性婚とは?倫理観欠落の前時代的発想か…。

母親が煮え湯。完全に虐待や・・・。おもすぎるわ。。巻き込まれるな、親子復讐に…。

バクゴウも聞いてた。。コミックなら主人公の背景か…。

助けられてここにいる。主人公か。答えるために1番を目指すのか…。

宣戦布告が爽やか。アメリカのチアリーダー…。A組女子がなんで?結構、巨乳が多い。

透ちゃんは、時々、素っ裸ww。

透ちゃんは、時々、素っ裸なんだが…。レクリエーションの後は、トーナメント。

以上で一言感想でした。ジャンプと一緒に読んでね。以下は、ランダム川柳です。

すまんと!!反応の早さに。カミナリがアホww。虎は危険シロ君とかクズな大人はとことんクズだ。言い出したwといたわ。魔力一切ない♪

前回んごww。。

№30「騎馬戦決着」

カウントダウンで騎馬戦の決着…思った通り、個性の使いすぎでカミナリがギリギリでアホになってる。それはともかく…3位は、心操(しんそう)チーム。いつのまに!?基本的に個性は名前に出ているので『心操』とは『心を操つる』なんでしょうねえ。次の競技で、その詳細が判明するでしょうか?

僕のヒーローアカデミア30話・心操(しんそう)チームとは!?ネタバレ注意!しょうゆ顔に黒目!「騎馬戦決着」轟の父親とは!?31話予想・ジャンプ感想12号2015年3

第32話、次回の予想知らずw。。。

レクリエーションでしょ。。少年時代。