ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ313最新確定ネタバレ注意!猿武にドラゴンボールのフュージョンもある!「その者!!」(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想13号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

横並びがバカっぽいな。。バンビーナ笑いんごww。

カカの顔が割れそう。小松がドロっと溶けた。毒人形だったのか?

ヘアドームで隠した。その者とは誰なのか?小松に視えないように??

同じことだったww。なんじゃこりゃwwほとんどギャグだww。4人であっち向いてホイww。

猿武の正体ってよ。。同じ遊びの仮説。分かるわけねーよ!こんなの!!

毒の会話と音霊。誰かとは?グエモンかな?壁画を見ていたとか、知らんかった(´;ω;`)。

猿武にドラゴンボールのフュージョンもある!

猿武の壁画やんww猿が楽しそう。フュージョンもあるじゃないか…。

武術の型で二匹でふざけあっている。チチとカカ?ジジ??猿武とは、遊技なのか?

モンキーダンスでペアだったのか!?つながった!?1000枚を10秒でやるのか…。

キンと体が大きくwwww。

カカが普通に敵だった…。キンと体が大きくなってるww。乱舞か…。

以上で一言感想でした。ジャンプと一緒に読んでね。以下は、ランダム川柳です。
いろんな。だらけは、なのか。立ち会いは辻の先生のガチってよ。。上等んご。。ショタ潮、では?断るわな。正論という♪

第314話、次回の予想だと。

モンキーダンスでしょ!!どっちが犯人か?勝つなのか?