ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鑑定クイズの巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所最新確定ネタバレ注意!「十一面観世音菩薩の扉絵」(秋本治)こちら一言ジャンプ感想13号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

十一面観世音菩薩の扉絵wwww。

十一面観世音菩薩の扉絵。よくしらないけど。

ワインの話が長い。同行者を困らせるってどうなん?無駄にコマが大きいww。

一番高いワインという雑さww。2500本でも多いっしょ。2億5000万本っておかしいだろww。

テレビ出演依頼、昔の部長なら断る。麗子も参加。中川を黙らせる展開か…。

否画見ディレクターwwww。

否画見ディレクターって壮絶なヤツ来たww。中川が、ワインでスイッチ入りんごww。

飲まなくても色で分かる。すごいっすね。混ぜたのが分かるってスゴイな…。

値段まで分かるとは…。変動しそうだが…。インスタントラーメンに切り替え。両津が味方する?

ファミソンのwwww。

トンちゃんラーメントンコツ味でしたーww。ファミソンのツナマヨだってよww。

たこ焼きは、美味しそう。駄菓子は、懐かしい人いそう。マニア本のラストでしたww。

以上で一言感想でした。ジャンプと一緒に読んでね。以下は、ランダム川柳です。

多いで。やっかいな?逆に知りたい。実力者の挨拶。どうもどうも。一気に半年後展開。よ。。何か。バレた薙切えりなとペアww死んだww。サブ♪

前回。

「お手伝い券の巻」

いやー…私の家も冷蔵庫がボロになってきたので、買い替えかな?なんて話をしているのですが…。燃費に騙されてはいけない。一番のエコとは?目から鱗でした。使った費用を回収する時間とかね…。ただ、うちの冷蔵庫は時々、水が漏れるので、買い替えた方が良いでしょうが…。。

こち亀「お手伝い券の巻」感想ネタバレ注意!一番のエコ?警察が掃除の手伝い?金持ちのゴミは転売できるのか!?次回予想・ジャンプ感想12号2015年15

次回の予想のか?。

次号、二重スパイ婦警・有栖川京華の憂鬱…!!