ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ106話最新確定ネタバレ注意!三田村衛、サインを求める!「問題の多い繁忙店」(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想12号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

なぜか鉄人の扉絵。秘書子の顔が変わった。

三田村衛、サインを求める!!!

客が一気に帰りんご。恥ずかしいってもんじゃねーぞ。三田村衛。守りそうな名前。

サインを求めるww大人んプライドは??三田村凡人だった。特に意味のない着替えシーンww。

エプロンを褒める天性のタラシ。負けたのを笑う。一回負けたくらいいいだろww。

不特定多数の注文。。

ソウマは店の従業員の経験者か。不特定多数の注文とは?地響きの客ってどういうこと?

テーブル満席、オーダー殺到。単純に人口の増加?普通に忙しいのか。。

新幹線駅の客には、お弁当でも売った方がいいのでは。キャンセルは少し出る。戦場だけど、儲かるだろ。。

ソーマのテキパキ感。注文めっちゃ多い。作る方にも回っちゃうのかな?

秘書子の心が。。

作るの早すぎ。努力でなんとかなるのか…。秘書子の心が折れた瞬間。。

何もかも狭い。狭いのも良さそう。注文のキャンセル・ゼロ。儲かりまくりだろ。。

気合いの入った作画。フラグ立て倒し。スタジエールの試練・知れんとは?一流か二流か?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

人間の的ランク戦終了負けんごww。そこは耐えてクガだけというDis。四人目の証人♪本気や。知略が

前回クレメンス・クラウスww。。

105話「スタジエール」

日常に戻り新章開始。矢吹ジョー(違う)の語るあのイベントとは?実地研修・スタジエール展開だと!?つまりは、実習の授業のような。外部の現場に派遣される。そのまま就職とかいいな。理事長は、旨さに感動すると服を脱ぎ出す極端な人格だけど…わりと手厚い学園でした。

食戟のソーマ105話・実地研修「スタジエール」ネタバレ注意!秘書子(新戸緋沙子)と三田村展開と自分を知る…106話予想・ジャンプ感想11号2015年6

第107話、次回の予想。

聞いてないんご。。さらに忙しくなる。。足りない?