ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ONE PIECE巻頭カラー!東京ワンピースタワーOPEN記念!一言ジャンプ感想15号(2015年)まとめヘッドラインネタバレ注意。

スポンサーリンク

発売日の前日になっちゃいました。今週号の感想のまとめです。

ジャンプ感想15号(2015年)まとめヘッドラインネタバレ注意。

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]任侠映画のような面白さ。

[ジャンプ感想][銀魂][マンガ][ギャグ漫画][バトル漫画]ちょいちょいギャグもあります。

[ジャンプ感想][ブリーチ][マンガ][バトル漫画]最終回が近いのかもしれんね。

[ジャンプ感想][ハイキュー!!][マンガ][スポーツ漫画]及川徹がかっこいい。

[ジャンプ感想][トリコ][食][マンガ][バトル漫画]カカなのか?

[ジャンプ感想][マンガ][暗殺教室]シロの正体が気になるね。

[ジャンプ感想][UBS][マンガ][バトル漫画]普通におもしろいっす。

[ジャンプ感想][食戟のソーマ][マンガ][食]百合百合回でしたね。

[ジャンプ感想][マンガ][僕のヒーローアカデミ][バトル漫画]受け継いだ力がきになるね。

[ジャンプ感想][ニセコイ][マンガ][恋愛][ラブコメ漫画]クロードに、フォローは入るのか?

[ジャンプ感想][ワールドトリガー][マンガ][バトル漫画]茜ちゃんには、何があったのか?

[ジャンプ感想][火ノ丸相撲][マンガ][食][スポーツ漫画]なんだかんだで、来ているレイナ燃え。

[ジャンプ感想][改造人間ロギイ][マンガ][バトル漫画]人気が出るかは分からないけど、かなり面白い。

[ジャンプ感想][カガミガミ][マンガ][バトル漫画]モノノフだってww。

[ジャンプ感想][学糾法廷][マンガ]小畑健先生が、ドイツに行かれた関係だと思いたいが…?

[ジャンプ感想][ブラッククローバー][マンガ][バトル漫画][ギャグ漫画]アクセスがけっこう、多いっす。

-斉木楠雄のΨ難第138χ最新確定ネタバレ注意!指紋照合のサイバー感w「おいでよ!Ψ(サイ)コーランド」(麻生周一)こちら一言ジャンプ感想15号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

[ジャンプ感想][斉木楠雄のサイ難][マンガ][ギャグ漫画]かなり面白かったでーすww。

[ジャンプ感想][こち亀][マンガ][ギャグ漫画]部長は、頭が狂ったんだと思う。

[ジャンプ感想][マンガ][磯部磯兵衛物語][ギャグ漫画]来週から、2話掲載に逆戻りかな。

[ジャンプ感想][卓上のアゲハ][マンガ][スポーツ漫画]最初から、まじめにやった方がよかったんじゃないかなー(´;ω;`)。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]かなり気になる内容でしたね。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]ようやく面白くなってきたけど、そろそろ最終回だろうな…。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]色んなキャラが展開に関わって来てますよね。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]冬休みを前にして、核心に迫っていく感じかな。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]真面目な内容が面白かったです。

[ジャンプ感想][ブラッククローバー][マンガ][バトル漫画][ギャグ漫画]ギャグっぷりに人気が出て欲しいですなあ。

[ジャンプ感想][磯部磯兵衛物語][マンガ][ギャグ漫画]花魁の話は、確かに面白かったですね。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]結構、良い考察をされている。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]必要なことが書いてなかったので、これでサヨナラしました。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]「ひり」は「しり」の間違いだったんだろうな。。

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]ネバーまとめみたいなことやったぜ。

[銀魂][ジャンプ感想][マンガ][バトル漫画][ギャグ漫画]どうなって行くのだろうか?

[ブリーチ][バトル漫画][マンガ][ジャンプ感想]まあ、まだ決着はしないよね。

[ジャンプ感想][学糾法廷][マンガ]そろそろ最終回なんかな。

[ジャンプ感想][暗殺教室][マンガ]結構、良い予想かもしれん。

[ジャンプ感想][トリコ][マンガ][食][バトル漫画]リンとの婚約とか、忘れている人も多そう。

[ジャンプ感想][ブラッククローバー][マンガ][バトル漫画][ギャグ漫画]伸びていって欲しいですね。

[ジャンプ感想][マンガ][勇気のセルフブクマ]この記事を捧ぐ。バズりまくって、トップエントリとかに入ったらなー。