ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№33最新確定ネタバレ注意!「心操くんの事情」個性洗脳がチート(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想15号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

急に救出するタイプのカラー扉絵。どういうこと?

完全停止だった件…。え、ええー。。強力な個性だけど、入試じゃポイント稼げない。

個性洗脳がチート。

個性・洗脳。チートすぎない?その気なく話せば良い?洗脳を攻略したら、普通人なのか?

止まれ!エヴァみたいな!忠告受けてたのに。。衝撃を受けると、洗脳は解けるのか。。

門にヴィラン来た???

尾白に託されたのに。。しっぽでかすぎ。。門にヴィラン来た展開なのか…?

何が起きているのか?自分の体で衝撃を与えたのか…?

とどまった…。指を暴発させたら痛そう。聖火を繋げてきた人の気配とは…。

遺伝子だから、そういうのあるのかも?個性に恵まれた?過去の自分との対話的な。

なんという火ノ丸相撲。

普通のお試合になった。なんという火ノ丸相撲。鬼グルマとか、やればいい。。

普通に投げて勝ったけど、この熱さ…。面白いんごww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

腕が修復しようとしていた。人の死体が奈良展開、かっこいい。。クールだして。反則か。。ユーハソイファンが♪

前回。

№32「笑え!ナンセンス界のプリンス」

まさかの解体新書は『尾白猿夫(おじろましらお)』名前と個性からして…完全に猿やん。異形系の肉体派なんですね。シリアスになりながら、チアの格好は何なのか?のツッコミが入る辺り面白かったです。

しかし、本人が活躍しまくるわけじゃあなく…渋いスポットの当たり方でした。

僕のヒーローアカデミア32話・尾白猿夫(おじろましらお)とは!?「笑え!ナンセンス界のプリンス」心操人使の個性は!?ネタバレ注意!33話予想・ジャンプ感想14号2015年5

第34話、次回の予想。

次号もまたセンターカラー!他の選手の試合ww。