ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第161話最新確定ネタバレ注意!監禁と盗聴のクロードが許せん!37564みなごろしw「トラップ」(古味直志)こちら一言ジャンプ感想15号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

監禁と盗聴のクロードが許せん!!

監禁と盗聴。メガネがくずすぎる。最新だから、分からなかったんですね。

ポーラマッコイにも協力して貰えばいいのに。つぐみの紳士な気持ち。筋を通してしまいたい。

愛しているとかってよww。引っ越しの準備と手引きが気楽すぐるよww。

37564みなごろしwwwww。

37564みなごろしってww。カギのイラストが上手い。トラップの回避話なのか?

槍とか岩に顔がついてるwwクロードはアホなのかww。どちくしょー!音で気付よ!

謀れてなかった…。銃がなかったとは…。普通に殺し合いになりかねない。。

クロードがガチすぎる。フラグなんて、なかったんや。。心折れるの、早すぎ。。

トラップを突破できてた。ドアごし。普通に助けに来た展開。クロード来るだろうな。

鍵をあける。。

鍵をあけるのは、一つのテーマだったな。ダミーでしたww。集英会の息子を殺すのか?

クロードが話が通じなすぎてわろた。。親の意見はないのか?バトル展開なのか?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ゴング猿変な顔。!!。んのかww。。選ばれる。展開早いね。ネットバンキングで♪

第162話、次回の予想。

クロードVS一条楽でしょktkr。