ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ109話最新確定ネタバレ注意!薙切えりなと秘書子の百合世界「光をあてる者」(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想15号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

戦士の休息。電車の中で寝るんごww。

目つきの悪い女が合格を告げるってよ。。新戸が薙切えりなの話題で落ち込む。

薙切えりなと秘書子の百合世界。

百合の華の回想シーンっw。桜でした。思いっきり百合すればいいのに。田所恵、荷物多すぎww。

車が豪華で東北弁に戻るやつww。ヒロイン同士の会話。徹底的に百合!進学は最下位だったww。

百合世界。

ソーマの話はNGでしたww。秘書子の話で落ち込む人ww。百合だぁww。

ナンバー2に必死だった。。後ろじゃなくて隣に。百合でした。対面気にせずしがみつけ。

百合世界。

マンガを渡す天性のタラシ。すごい笑顔。レッツ百合フラワー。

親父の後を追ってたのか…。新しい光。主人公らしいシーン。

オープニングスタッフ展開当たってた…。堂島シェフ?四宮展開きたわ…。

使えないヤツは叩き出す。食戟やった相手が来た…。ペアは誰だろう?田所恵かな?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

なぜ、邪魔をするのか?する浮竹十四郎、んご。なんか、海での囚人引き渡し。一瞬で販促とか、犯則とかあったり船の上、多すぎ。。ダイナミックな♪

前回。

108話「道を選ぶ」

今週はどうなるのか?は、気になってました。新幹線客で儲かればいいじゃない!と思いながら(少年漫画的には)ソーマの考えがもっともすぎた。特にキャンセルに関しては、無理なら店にいれんなっていう…。

食戟のソーマ108話・田所恵のソーシエール!ネタバレ注意!レストラン三田村「道を選ぶ」第二のスタジエールとは!?109話予想・ジャンプ感想14号2015年2

第110話、次回の予想。

SHINO's TOKYO展開でしょだろww。