ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第130話最新確定ネタバレ注意!雪村あかりの子役休業はどういう理由だろ?「仇の時間」(松井優征)こちら一言ジャンプ感想15号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

子役時代は、全然、雰囲気が違ったという。誰にも深入りしないで、渚の傍で殺気を隠すか。。

プリンは暗殺ダミー。読者も騙されたな。。昼間は教師で夜は研究者だったとは…。

雪村あかりの子役休業はどういう理由だろ?

子役休業はどういう理由だろ?大爆発の時に、茅野カエデもいたのか…。第0話のシーンだな…。

血は弄んでないだろ。。担任を引き受ける置き手紙。ミスリードがありそう。触手の種は液体。

試作人体触手兵器。

試作人体触手兵器。後天的とは??単発ドラマのボツ役だったのか?一直線の伏線だったのか。

理事長室荒らしたのは、伏線だったのか…。姉の遺伝子がうらやましい。黒髪も変える。種も植える。。

渚の長髪時代。カエデは意図的んキャラを被せさせたのか…。徹していた脇役か…。

触手が聞いてきた…なんたる寄生獣。。自己犠牲アタックは、第1話で否定されてたが。。

シロが来るとわ。。たった一人の兄さんだと!?触手なのか?姉が男になった?義理の兄?

すすき野原だ。

過去を聞かないと納得できない段階。すすき野原だった。茅野と全員で話す?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

皿を考案するとか?身近だった…。普通に殴って、そっこうで潜入。スマホやね。。全プレー命懸けだ…。!!人を広さだって!及川徹ファンが♪

前回。

第129話「正体の時間」

磨瀬榛名(ませはるな)とは誰なのか?いや…ほぼ別人なんだが…(作画的部分はさておき)。しかし、よくよく考えると、私塾をビフォーアフターした時の、小学生に大人気だった演技力も伏線の一つだったのか…と。

暗殺教室第129話・磨瀬榛名(ませはるな)とは!?茅野カエデ「正体の時間」ネタバレ注意!雪村あぐり&あかりで殺せんせーの真相展開?130話予想・ジャンプ感想14号2015年7

第131話、次回の予想。

殺せんせーVS茅野カエデ。。ごラアアアストオオ!!!