ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウルトラ・バトル・サテライトR.2最新確定ネタバレ注意!百地桜(ももっち)は穿いてない!「Now on Fight!-ナウ・オン・ファイト!」(打見佑祐-Ultra Battle Satellite-)こちら一言ジャンプ感想15号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

百地桜(ももっち)は穿いてない!

明らかに穿いてないカラー扉絵。

全開のあらすじ。70万円に跳ね上がり。70万円も高校生には大金よね。百地をとっちめる。

百地流・三月とは?人形を刺すとかww。九六木一三(くろきかずみ)数字多すぎだろww。

陰気な電波と喋ったら株下がる。クラスメイトを娼婦よばわりww豚が撮影ww。

死合とか獣とか、電波ってレベルじゃあねーぞ。。ぶっちゃけて、全部聞く展開。

デブの変装はどこから来たのかww。BLに理解あり。モブが異常にブサイクww。

神社で女の子に会うとかリア充爆発しろですね。ファイターだったとは…。

明らかにチュンリー。パソコンの前で半裸って、やった後じゃない?本当にサテライトだった。。

しかも、衛生からの映像。まさかの、ももっちとのバトル展開。予想外だった。。

百地桜(ももっち)は穿いてない!

飛び蹴り激しすぎ。明らかに穿いてないww。

ルール無用のステゴロ。ゴングなし。寝込みを襲えばいいんじゃない?年会費が一万ドルww。

ももっちファンが廃人ww。

普通にギャンブルだったww。ももっちファンが廃人だったよww。

お金にまどわされる主人公ww寛永通宝ww。VS黒髪JKww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

手が町の新しい。。1年の予習。すげー!悶絶してそう。。足が濡れたのは何なのか?返却。バッハも予想外ww。知れ渡って♪

第3話、次回の予想。

祭矢VSももっちでしょww。