ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ315最新確定ネタバレ注意!ペア玉をむしりとるw「240兆連弾!!」(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想15号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

四天王正拳でかすぎw。猿の笑顔が気持ち悪いww。

腕が剥がれたww。4人で超音波ボイスカッターなのか?モウルドスピア乱舞!いつからやってたww。

ペア玉をむしりとるwwww。

音壁。フォークシールド。スーパーフライ返し。玉をむしりとるww。背後から玉をつかむww。

地球と一体の巨大な玉ってよwww。首の骨が折れてない?怖すぎたわ。。

普通のバトル展開や。

ジェットフォークで、猿武が乱れるとわ。デスナックル。普通のバトル展開やわ。。

サタンヘア!喰う!食われるし、猿が暴れるし、とんでもない展開だな…。

100Gで落下。超展開の連続。涙が出まくっているのは、どういう現象?

サンドリコの群生。ちょうど花粉症の時期に…。バンビーナも泣いてるww。

泣きながら食われる。猿の舌(たん)って美味しいんでしょうなあ(´;ω;`)。

カカか…?

小松と謎の女が??カカか…?裏のチャンネルなのか?ペア取れんごww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

直撃させないのは、親心化?皿洗いで終了。別人の険しさ?豹変しすぎや。安全に投げる技じゃあない。。神掛発動んごww。おっさんみたいに♪

第316話、次回の予想。

裏のチャンネルなんでしょファンタジーでも。雑魚しかいないっしょ。