ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

779話!ワンピース-ONE PIECE「最期のケンカ」外壁塔にコアラいたw(尾田栄一郎)最新確定ネタバレ注意!こちら一言ジャンプ感想15号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

東京タワーの表紙。ピザのポスター美味そう。覇気で刃毀れなし。黒刀だったとわ。。

イッショウが浮かせたモノは?港町アカシアwwトリコww。スマイル工場爆発だと!?

小人が工場をぶっ壊す。アンチテーゼか…。隊長だとすぐ分かる。銅像にそっくりにww。

外壁塔にコアラいたwwww。

マンシェリーの能力は使わない。ルフィとローが頼みか。外壁塔にコアラいたんご。。

サボ忘れてた。。ゾロに抱擁するウソップww。一つの勝敗が決した。ベラミーか。

回想シーンより。ベラミーに拳の跡が…。確実に死んでいるじゃないか…。

逃げずに死のうと。。

熱いバトル。逃げずに死のうとするのが分かってた。悪だ…。憧れた男はルフィなのか…。

確実に死んだ。不器用にぶつかり合うしかなかったのか…。

貫くべき筋。ぜひ、貫いてみたい。ローの死体だと…死んだのか!?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

インターホンで大慌て。。家にあげた時点返してくるって展開か。犬が構え直すで警察きている。サーキュラー、あったわ。。取替クソトラブルメーカーは、体育会系♪

前回。

第778話「TACTIS NO.5」

…すげー!シャーマンキングを彷彿とする切りっぷり!一大・三千・大千・世界!と思っていたのですが、偶然にも(?)仏教用語でした。しかし、ものすごい切りっぷり…。すごい。

ワンピース-ONE PIECE第778話・九山八海(くざんはっかい)一世界とは!?ネタバレ注意!「TACTIS NO.5」殺戮国家の未来…779話予想・ジャンプ感想14号2015年3

第780話、次回の予想。

ローが死んだのか…!?おそらく真相は仮死すごい。。敗北してそう。。