ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第148話最新確定ネタバレ注意!金田一の涙、ガンちゃんも泣いている「宣戦布告」(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想15号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

れっつ!ハイキュー!!が面白い。拳を握っちゃう迫力。

喜ぶ人々。谷地さんが胸に顔をww。鉄壁を日向翔陽にブチ破らせる。この先があるのか…。

及川徹も読んでいたとは…。一勝一敗。超言葉短かった。ここからがライバルだ…。

金田一の涙、ガンちゃんも泣いている。

敗者のシーンから。負けて悔しいけど、よく戦った。。金田一の涙に涙。。

ガンちゃんも泣いている。悔し泣きすごすぎ。背中をドンドンとたたくとわ…。

準決勝で敗退。ギャル達も泣いている。。及川徹とウシワカが会う展開とは…。

負けた相手にいうことじゃねえ。大王ってレベルじゃあねーぞ。。白鳥沢に入るべきだった?

プライドを覚えとけ、カス牛!

すごい強気だった。何一つ終わってないし、プライドを覚えとけ、カス牛め。。

影山飛雄の代理宣戦布告だった。カラスの群れは、白鷲さえ殺すとわ。。

ついに決勝戦。コンクリート育ちの力とは…?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

瞬殺すぎわろた。。すごい迫力だww。VIPに10人。バトル展開か。。侮るモブ達ww。次回予告はなかった…。と思ったらテストの♪

前回。

第147話「真っ向勝負」

いやー…今回面白かったです。セリフも少ないし、コマも大きいから、文字数的な情報量は少ないのですが、熱量は半端なかったです。アニメじゃどう描かれる?って思ったシーンもありますが、止まった描写を止まって見れるのが、マンガの良さだなー…と思いつつ。

ハイキュー!!第147話「真っ向勝負」感想ネタバレ注意!バレー描写面白い!アニメでも観たい!148話予想・ジャンプ感想14号2015年6

第149話、次回の予想。

ちょっと閑話休題回なんだ?!