ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第95話最新確定ネタバレ注意!荒船哲次理論派で8000点「鈴鳴第一」(葦原大介)こちら一言ジャンプ感想15号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

村上泣いてるww。荒船は、なぜアタッカーをやめたのか??

荒船哲次理論派で8000点。

優秀すぎると場が壊れる。リアルだ。。わざわざ聞きに行くリーダーが人格者。8000でやめる予定だったのか…。

理論派で8000。完璧オールラウンダー量産が夢なのか。動画で伝えるのが現代的。いい人だった。。

やり方で強くなる。。

鋼は鋼のやり方で強くなる。大切だ。展示場、河川敷、工業地区。開けた場所か…。

村上封じは対策されてない?玉狛第2も同じ編成か…。全員で合流できるんか?

日浦茜。

河川敷。全員女子か。日浦茜。泣いてたのは何だったのか?キャミソールみたいだ。。

くまちゃんは防御。実況は三上。太刀川と迅が解説役とはww。

橋を壊して分断。川は渡れないこともない。ヴィジョンズで何か見えているのか?

河川敷で暴風雨。集合がしにくそうだな。。太一、吹っ飛んでるww。

ハードな設定。

ハードな設定。那須隊が本気か…。分断されまくり…。くまちゃん、やばくない?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

堅気に迷惑。。?。執念とは?VS轟か…。いじめ ネット 抑止力。nto English to Japanese news. ww。。すごい♪

前回。

第94話「空閑遊真11」

那須隊の人が色々と登場。熊谷夕子は既に出てましたが、志岐小夜子(しきさよこ)はアイコンで登場。さらに、作戦会議に病人がいる?…まさかの隊長・那須玲(なすれい)は病床なのか…?

トリオン体で戦う以上、本人の肉体的能力は関係ないのかも知れませんが…ベッドの傍には水もおいてある…大丈夫なのか?

ワールドトリガー第94話・那須玲&志岐小夜子登場!?茜ちゃんは??ネタバレ注意!「空閑遊真11」支部長の珈琲…95話予想・ジャンプ感想14号2015年18

第96話、次回の予想。

各隊が合流かけるなっての!