ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

実家で一人暮らしだと生活が乱れまくる・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率55.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150315224158j:plain

結果、パチンコもマインクラフトもやらなかったが…。

実家で一人暮らしだと生活が乱れまくる。

独身だから、親と同居しているなんてのは、社会的影響の意味ではプラスマイナスゼロだと思っていたけど、そうじゃないらしい。

親とは言え、無職とは言え、他者の目にさらされて生きているというのは、それなりに意識に影響はあったのだと思う。

まあ、喰う・寝るが全て乱れまくっている。一日中酒を飲んでいるとかじゃあないけど、家の中も特定の場所が乱れまくっている感じになった。

読んだニュース。

はてなブックマーク - 「事故の教訓学ばぬなら原子力やめるべき」 NHKニュース

[はてな][性]こういう話題でも、原発大好き人間が、ある程度は召喚される。スルーはできないんかもしれんね。

【マスオのマインクラフト4】宇宙の彼方へさぁ行くぞ ロケット作り2!#46 - YouTube

[YouTube][ゲーム][芸能]ロケットを作るのも、大変なんですなぁ。

進撃の巨人 関西弁版 1巻|講談社

[マンガ][社会]こんな写植いじったネタが電子コミックが、そこそこ売れたりするんだろうか。

はてなブックマーク - 進撃の巨人 関西弁版 1巻|講談社

[はてな][性]思ったよりも、みんな、好意的に受け入れてた。

【マスオのマインクラフト4】宇宙の彼方へさぁ行くぞ ロケットがついに完成!#47 - YouTube

[YouTube][ゲーム][芸能]ロケット完成と夜明け。叙情的でいいですね。

だいぶ前の更新。

テンション上がって声が高くなってるじゃん 5. | エスカレーター・ガールズ試し読み

[性][恋愛][小説]初稿の時に上手く伝わってなかったけど、主人公は2人とも女子で、同姓愛の話です。

放置・手放しでも儲かった稼いだ。達成率63.6%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[ブログ][アフィリエイト][生活・人生][こっそりセルクマ]更新をしなくなって稼いだお金が真のアフィリエイトといえるけど、まだ、その閾には達してない。

電信柱と電線の写真館。: 灼熱の大地、熱中症を恐れて、空を見上げる。

夏の頃は、命も燃えていたと思う。

枯れてなお芽と葉を伸ばすゴーヤー哉、寒くなってきましたが。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][食][ブログ][こっそりセルクマ]こうなった時は、諦めて刈り取った方が、効率的だったかもしんない。

前回のヘッドライン&と余談。

岩代俊明「カガミガミCASE1」新連載&読切・カラダ探し(ウェルザード×村瀬克俊)読切掲載!ジャンプ11号(2015年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

だいぶ前のジャンプ感想。

「B級グルメ鑑定人の巻」

ボタンエビとトヤマエビ…ホテル界隈を賑わしたのは芝エビとバイメイエビでしたが、エビ関係の話題を食品偽装を思い出しました。不当表示はいかんことですが、ややこしすぎて、周知徹底がされてないのも事実だろうな…と。

こち亀・エビと食品偽装!?「B級グルメ鑑定人の巻」ネタバレ注意!C級、Z級グルメだと!?ジャンプ感想09号2014年16

アフィリエイト収益達成率55.3%。

結構良かったけど、先週の方が良かった感じも…。クリック数は低かったなぁ…。