ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第138χ最新確定ネタバレ注意!指紋照合のサイバー感w「おいでよ!Ψ(サイ)コーランド」(麻生周一)こちら一言ジャンプ感想15号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

才虎建設まであるのか…。予告通りの改築回。父親は光の中に…。

かっこいい扉絵。クラスメイトの誘い方ってレベルじゃねーぞ!強制参加とは。。

ラーメン食いたい。家が遊園地になってるww。サイコーランドww。寂しいし観覧車ww。

指紋照合のサイバー感wwwww。

めっっちゃ食いついてくるww。燃堂力の父親話。。指紋照合の未来感ww。興味ありまくりww。

サイバー感言い過ぎww。ゲーセンて子どもの夢よね。ポセ学までww。触ると心を持っていかれるww。

バイクでビッグヒット。

バイクでビッグヒット。まあ、仕方ないよね。石像が動いて、ビッグヒットしちゃうww。

お菓子の部屋でビッグヒットww。時間を忘れて楽しむ。リゾート地かww。燃堂力はいないが?

ものすごいもてなし。意地だったけれども。。ずっとゲートに挟まっていたなんてよ。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ファイターんごww。進学は最下位だったww。研究者だったとは…。単発ドラマの伏線だったのか。田所恵、荷物多すぎww。やった後じゃない?♪

で、前回。

第137χ「Ψ(才)虎財閥お宅訪問」

歯ブラシの細菌も一億って…本当に一億くらいいるのかな?いるんだろうけど、すごい数。そして、7000億…ふなっしーの経済効果だと!?私は知らないですが、この数字に元ネタあるんだろうか…?

斉木楠雄のΨ難137話・花虎(はなこ)登場?!「Ψ(才)虎財閥お宅訪問」ネタバレ注意!歯ブラシ細菌一億!?138話予想・ジャンプ感想14号2015年9

第139話、次回の予想。

期末試験に臨む斉木を襲う災難とは…!?話題で落ち込む。