ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

卓上のアゲハ第15ゲーム最新確定ネタバレ注意!エアロドライブ連発w「基礎」と「予測」(古谷樹)こちら一言ジャンプ感想15号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ジジイと朝からぶっ通しww。女の子かわいい。。ムッツリってよ。。

子どもの頃からの基礎と予測だったのか…。はい師匠。声に出しちゃったよ。。

ネット際のサーブで先制を封じれるんか…。エアロドライブを誘発させるとは…。

エアロドライブ連発www。

来るのが分かってたら、ブロックできるよね。でたーwwエアロドライブ馬鹿の誕生だww。

とったけど体勢崩れている。サーキュラーktkr。基礎やらせてないのは、師匠が無能。。

返された際の練習を怠る。明らかに増長の結果でした。。増長。台上のショートも戦術だってのww。

無回転でしたww。玉とっていいのか…。最小の競技。ミスをしないって基本だもんな。。

ラケットに謝るべき。

犬が雑魚すぎる件。ラケットに謝るべき。基礎と予測。基本が大事。初期からこれだったら…。

体が小さくてもできるのが、卓球だったんか。。プライドがバキバキにされそう(´;ω;`)。

無理やり戻して、無理やりバトル展開に…。どうなるのか?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

玉狛第2も同じ編成か…。全員で河川敷、つぐみのしまいたい。8工業地区。開けた場所素晴らしさ。最新だから、分からなかったんですね。過呼吸でマスク♪

第16話、次回の予想。

次号、激闘決着!犬子の負けでしょか…。できるんか?