ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

改造人間ロギイ第3話最新確定ネタバレ注意!破羽膳(はうぜん)と鈴木ってw「部品と本体」(三木有)こちら一言ジャンプ感想15号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

謎のモジャモジャが登場。犬の進化?依頼人なのか?

バウブル社を潰す?お金ありすぎわろたww。改造部品の本体を処分?

破羽膳(はうぜん)と鈴木ってwww。

拳銃のイヤリングとは斬新。制服のデザインとかww。破羽膳(はうぜん)と鈴木ってよ。。

ハイゼン豹変しすぎww。鈴木の傍らで、社員をぶっ飛ばすとは、早業。

制服に着替えて鍵奪うww。信用ありすぎww。倉庫はオモチャだらけ。IDカードが面白い。

オモチャっぽいけど、本物なんだろうなww。大人がオモチャ構えるってww。

オモチャの本物の銃wwヒマかww。鈴木が普通にバトル展開でしたね。。

ガマズミとは誰なのか?

処分屋の顔割れてる。。ガマズミとは誰なのか?カエルがシリアス。アーマーの最大出力とは?

ロギイ、人間じゃなかったww。激しいバトルシーンでしたww。

オモチャをぶっ飛ばす見開き。銃を撃たせるのは、にくい演出だな。面白い。

エレベーターで一息。鈴木の攻撃は効いてたのか…。

改造人間かな?

囚われているのは改造人間かな?社長の登場か!?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

まるで最終回のようだ。そっくりにww。黒縄島に向かってたマンシェリーの能力はバッハに潰されねえぜ。右腕に話しかけちゃう♪

前回。

第2話「横暴な救世主」

センターカラーの扉絵が愉快な感じです。ねーちゃんで食いつくジャンプ主人公やつは珍しい。女医に反応って…。なんとなく、世界観的に新聞記者とか登場するかな?と思っていたら、改造医者の登場でした。そして、その弟のユキロウ。ゲストキャラっぽいので、レギュラーキャラ化は、そそうにないですねえ。

改造人間ロギイ第2話・女医&ユキロウ登場!?ネタバレ注意!癇に障る!「横暴な救世主」VS液状化人間!?3話予想・ジャンプ感想14号2015年4

第4話、次回の予想。

VS社長・ハウゼン・ガマズミでしょww。