ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

花魁を探せ!で候/磯部流の危機で~候磯部磯兵衛物語129・130話「最新確定ネタバレ注意!」(仲間りょう浮世はつらいよ~)こちら一言ジャンプ感想15号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

第129話「花魁を探せ!で候」

花魁(おいらん)のカラー扉絵。けっこう、艶っぽい。

中島がプルプルして来たんごww。佐々木希。桐谷美玲。綾瀬はるか。武井咲。上戸彩。分からんww。

青春で授業をサボるヤツらww。スラムダンクのオマージュでしたww。

見た花岡は、倒れているってよ。。将軍様々を無視。処されても、青春優先か。

みんな倒れているww。見れなかったけど、走り回るww。夜は、花魁も寝ているだろww。

第130話「磯部流の危機で候」

2話掲載。結局、屋台は譲ってもらったのか。子どもはうらやましい。。

まんじゅうを握りつぶして食べる大八っつぁん。道場破りの復活展開か…。

分かりや過ぎる飴とムチww。休み時間は寝る!遊んでるだけでしたww。

子どもは先に気づく。入門な訳ない。。子どもたちが先輩になっちゃうのか?

師範代、塾で逃げるww休め!まさかの落とし穴展開。バラエティー番組かww。

子どもたちの功績である…。手下も子どもも逃げるww。勘違いが錯綜したww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

紳士な気持ち。筋を通してトラップの回避話なのか?I believe the translation Google.できるフラグなんて、なかったんや。。。インターネットのクロード来る♪

前回。

第128話「母上の食材集めで候」

珍しい母親を尾行する展開。でも、すぐ消える(母上は忍術も使います)。そして、尾行するのに、対象の名前を呼んじゃうw動物に突っ込まれちゃうwのが面白かったです。

磯部磯兵衛物語128話・ママさんファイトとは!?「母上の食材集めで候」出産の痛みだと…!?ネタバレ注意!129話予想・ジャンプ感想14号2015年20

第131話、次回の予想。

次回予告はないですww。