ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ4最新確定ネタバレ注意!爆殺轟炎魔球w死ねw「黒の暴牛」(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想15号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

体育会系を思わせる挨拶。お願いしゃーすww。

妹はどこにいるのか?全然聞いてないってよ。。まともなヤツが誰もいないっていう。。

下着の人が、ハングリージョーカーで似た人いたな。妹しつけえww。うるせーてよww。

あ姉さんといいことしたい。ゲロ吐いたってばよ…。。ノドから手が出るww。マグナ・スイングとは?

攻撃魔法を防ぐ。ガチ勝負だった…。剣で切るのに、自信はあるのか…。

爆殺轟炎魔球w死ねwww。

爆殺轟炎魔球ww死ねえええww。死を覚悟するとか…。剣の腹で受ければいいんじゃない?

体は諦めない。普通の野球展開だった。活路を切り拓け!!!

新入団員をたすけないですんだ件。剣脊は魔法を跳ね返す。強力じゃない?ヤンキーは、ピンピンしてたよ。。

食べ物は、普通にwww。

ハージ村より少し上のラヤカ村だってよ。。食べ物は、普通に食べたよww。

魔法のローブを手に入れたってよ。。もう一人の新入団員。小虫だと!?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

効くのか?敗者のシーンから。負けて悔しい大爆発の時に、茅野カエデもとっちめる。寛永通宝人形を刺すボツ役だったのか?一直線の♪

前回。

ページ3「魔法帝への道」

空間魔法・堕天使の抜け穴で到着。でも、早く通ってあげてwwスパルタすぎるヤミの人ww。アジトの背景絵が普通にすごい。アシスタント陣もユウノウ?すごい良い背景。

そして、その黒の暴牛騎士団ェ…想像以上のダメそうなヤツばっかりww。下着の女もいるww。よく食べる小さい人もww。こりゃあ、次回が楽しそうですぜ…。

ブラッククローバー3話・黒の暴牛騎士団ェ…「魔法帝への道」ネタバレ注意!紫苑の鯱、紅蓮の獅子王他九騎士団長とは!?4話予想・ジャンプ感想14号2015年8

第5話、次回の予想。

不敵な少女は新入団員でしょww。