ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第135χ最新確定ネタバレ注意!中二病の鳩wヘルビジョン混ざっとるw「迷子のハムスターは関Ψ(西)弁で喋る」(麻生周一)こちら一言ジャンプ感想12号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

中二病の鳩wwww。

平和の象徴のハト。神の使いじゃあないだろうか…。

PKでサッカーの扉絵。結構、上手いですね。動物の心は聞いてはいけない。分かります。

殺せるかいなか…。刃血(はち)だと!?関西弁のハムスターww可愛いって自覚あるww。

ヘルビジョン混ざっとるww。

ハムちゃんずにはいないww。ひまわりの種にヘルビジョン混ざっとるww。素直になりすぎwニート的ww。

鷹に…捕食や。トラックとかでギブアップww。グッズ展開とか言い出すヤツw。無理だな。。

本題から外れるwww。

アンプが久しぶり。天敵は可哀想。本題から外れるマスコット議論。流血の裁きだ。

ブサイクな顔ww。ジバニャンとかで猫をおだてるww。いろんな家から飯たかってる。。隣の家とは?

ケン坊に、祖父に榎田さん!!複雑だ。。両親とかは?ハムスターの命なんて、そんなものなのか?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

2本とった。完璧主義!人に使う。防御をハチマキ4本。1000万ポイントのわろた。年下にバカにされる。泥四つ葉のクローバー。轟が♪

前回。

第134χ「海藤と窪谷須のΨ(猜)疑心」

バレンタインデー回。灰呂は普通にモテる(ほぼ義理チョコ)。でも、コッチなんじゃないか?という疑惑。疑惑が加速して…君が欲しい…灰呂は、ガチなんじゃない。そして、裸になってぶつかりあい。なんという薔薇族。ラストのあのシーンは、見た瞬間泣き笑いしました。すごいです(´;ω;`)。

斉木楠雄のΨ難第134話・灰呂杵志のBL歓ゲイ相撲で燃堂力とガチ勝負!ネタバレ注意!「海藤と窪谷須のΨ(猜)疑心」面白くて泣いたわ…135話予想・ジャンプ感想11号2015年10

第136話、次回の予想。

次号予告はないですね。