ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

世にも珍しいポキポキ男で候・磯部磯兵衛物語~126話最新確定ネタバレ注意!あばら骨もなる!(仲間りょう~浮世はつらいよ)こちら一言ジャンプ感想12号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

花岡は、首がポキポキなる。気持ちいいってよ。

磯兵衛、普通にできる。中島はパラキww。磯兵衛は、手首も足の指もww。

肩をならすってどんなんだ?中島、ずっと笑ってるんごww。うらやましくないけど、天才ww。

あばら骨もなる!

アバラは無理だろ、視えてないしww。金を稼ぐ展開。お金を払う町人ww。

四千年大先生、スーチェンニィェンだと!?ヒマ人の骨は叫ぶのか…。全身だと!?

死んだww。

ぼぎゃああああんww死んだww。止めてよ大先生ww。特技の消失。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

従業員の経験者か。判例ジャーナルでちゃんこたくさん食う。食い過ぎたの仲間に…。。カラダを入れ替えた♪

前回。

第125「磯部流のはじまりで候」

子どもたちの名前が登場。緋一。風太。美濃介。それぞれが一発変換で出たので、何か元ネタがあるのだろうか…3人であわせて、ひいふうみい…名前であえて呼ばないのが、逆に修行っぽい。

磯部磯兵衛物語125話・ひいふうみい(緋一・風太・美濃介)登場!?「磯部流のはじまりで候」ネタバレ注意!1週1話体制に!?巻末センターカラーと次回予想・ジャンプ感想11号2015年18

第127話、次回の予想。

次号、磯兵衛達が南蛮渡来の苦汁に挑戦!?