ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

登山の筋肉痛が抜けない、治ったらまた登りたい・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率49.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150217142826j:plain

足が痛いっす(アンビバレントの人のまね)。

登山の筋肉痛が抜けない。

これは昨日の日記。今日も痛いけど。翌日に痛みが来るってのは、まだ、大丈夫かな。当日も痛かったけど。

しかし、階段の昇り降りの時点で痛い。

治ったらまた登りたい。

こんな記事を読んでいて。じゃあ、痛みが抜けた時に再チャレンジしようかな?毎日が日曜日(つまり日曜日も働いている)身分だから、平日でも登山できるのよね。

…まあ、それがどうかってのは、今のところはスルーってことで…。

読んだニュース。

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 クルド人部隊、ショベルカーを改造した手作り戦車でISILを撃破 要衝の奪還にも成功 - ライブドアブログ

戦車って、実際には、有効な兵器なんだな…。

芦田愛菜がメガネ姿で番組に登場 可愛く成長していると話題に - ライブドアニュース

[芸能][性]記事にメガネ姿いっさいなし。解散。

健康的な水着写真かそうでないかを判別できるフィルタリングシステムの開発に成功 -INTERNET Watch

[性][画像][インターネット]つまり、ちんを画像検出するってことかな。ちんにも、いろんな状態があるけど。

消費税率10%でも2020年度は8兆円の赤字 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150211/k10015374971000.html

[政治・経済][社会]助けて、ピケティ。ピケティ、助けて。

はてなブックマーク - 消費税率10%でも2020年度は8兆円の赤字 NHKニュース

マジメな意見多かった…。

お金も、地位も、名誉も、恋人も、家族も、なにもかもいらない。 だからた..

[増田][性]い・い・に・の・い。縦読みそうで、そうじゃなかった。「の」を「お」にしたら、「いいにおい」だったのになぁ(´;ω;`)。

▶ 【マインクラフトPE】#1 みんなで作る日本列島!【ヒカキンゲームズ with Google Play】 - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]マインクラフト、やりてぇなぁ。

和歌山小5刺殺 真面目な「おうちゃん」がなぜ…“異常”感じた友人も (産経新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150208-00000524-san-soci

[社会][生活・人生]何を異常にするかは難しい線引だけど、個別の事例から分かることを積み重ねて、今の本当の時代を検証した方がいいかも知れんね。ピケティ氏とかに聞いてみたい。

はてなブックマーク - 和歌山小5刺殺 真面目な「おうちゃん」がなぜ…“異常”感じた友人も (産経新聞) - Yahoo!ニュース

[はてな][性]普通に「怖い」と思ったオレは、ガッツリと釣られていた訳か…。

読み合おう会。

ドラゲナイなAndroidアプリ「100万年でドラゲナイ」が色々とカオス

[ゲーム][芸能]待っていれば、クリアできるとか?

今までどおりの資産運用を続けてはいけない…?

[政治・経済]そもそも資産運用をしてないなー。しいていうなら、ブログか。

だいぶ前の更新。

アフィリエイト収入平均アップ?目標達成率60.6%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]どうして、当時のオレは、ちゃんと分析をしてなかったのか?

ヒャダインさんが京都大学学園祭2012に来られていたのだな。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][ブログ][生活・人生][ひっそりセルクマ]京大生時代は、別に音楽はされてなかったっていうのが、ポイントですね。

神社の樹を見上げて、青い空、根元の苔、冬の日…。 | 苔こけブログ京都府下。

[京都][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]こういうの、悪く無いと思う。

カボチャの種が発芽!育つ成長がスゴイ! | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][ブログ][食][こっそりセルクマ]なんか、土が生き物なんじゃないか?って思えるぐらいに、めちゃくちゃ発芽した記憶。

うきうき・どきどきの昔の相方と漫才をしたい!探偵ナイトスクープ感想・真栄田賢探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ジャンプができない女チアキちゃんと双子の依頼者・探偵ナイトスクープ感想・たむらけんじ探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

田井基文さん出演!たつみやのあのコロッケをもう一度・探偵ナイトスクープ感想・橋本直探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

アフィリエイト収益達成率49.3%。

完璧に広告単価の問題だなー。バレンタインデーが過ぎたからかな?