ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ312最新確定ネタバレ注意!スマイル登場!八王は読者投稿募集中w「何が食いたい!!」(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想12号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

スマイル登場!八王は読者投稿募集中wwww

いきなりの人間界のスマイル。誰だ!?次の八王は募集してんのかww。

いきなり地球最後の日とか言い出すヤツww。地球全土の胸騒ぎ。大げさすぎる表現ww。

先週のコピーwww。

超不敵んごww。脱いで正体。先週のコピーじゃねーか!!!

ズンズンは無限釘パンチやったんやね。。左腕の鬼は、グルメ細胞やね。

初撃をかわすキッカケ。斬撃で人工衛星まで切ってるやん。ワンピースを超えたww。

グルメ細胞が出たから、重力の影響か…。逆に助かるってすごいシーンだなーww。

何を食う???

上等w本番だよっww。今日死ぬなら、何を食うんごwwペアだんごwww。

カカは、テリー、キッス、クインの横を?明らかに悪い顔している(´;ω;`)。

240兆って???

起きたやんwwHorror漫画か!?4人で240兆って、猿武の4人がけ?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

壁にぶっ刺しまうとわ…。塔堂3ゲームごww。タケトラ全開以外もいるだろ、ババアめ。ハンドル♪

第313話、次回の予想じゃないってよ。。

探すしかないっしょ。小松の心臓は既に勝つんごww。