ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

コロシアムの英雄・ワンピース-ONE PIECE第776話最新確定ネタバレ注意!半月グレイブ!刺の鉄球が星屑(尾田栄一郎)こちら一言ジャンプ感想12号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ジンベエの海侠一人旅Vol.21「海獣達の誤解」。ワダツミが悪いの?

半月グレイブ

工場破壊展開。フランキー死んだんご。。半月。セリフも半分になてる。。

半月グレイブ。台地が真っ二つやん。ヒラヒラだけが能じゃないけど、ヒラヒラする。

足がないから疲労困憊。でも、捧げた誇り。まさかのヒラヒラ花火。怖いわあ(´;ω;`)。

刺の鉄球が星屑。

ヒラリリースww。刺の鉄球が星屑・スターダスト。死の星屑(エンハンブレ)VS花傘とは。。

ひまわりって強い?なんたるアレキサンダー大王。。もう、銃が外道アイテムだ。片足を。。

卑怯だけど、命がけだしな。。レベッカが涙やわ。母の願いが強かった。明らかに予想外。

コロシアムに立ったなお、美しい。かっこいい。バカの塊。人形時代の悲しすぎる過去。。

怒りの塊。ディアマンテのザコ顔。。スカーレットの話ばっか。。カミナリの?

トゥエルノ・バスタード!

雷の破壊剣・トゥエルノ・バスタードすごすぎ。怒りの決着やわ。殺されたってこと?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

バオー来訪者を彷彿つかいそう。平気、兵器転用か。できケガしまくり、大穴でかい。面白い♪

前回ww。。

第775話「ルシアンに愛を込めて」

色々と予想はしていたのですが…思っていた通りのセニョールバトル。サブタイトルのルシアンとは誰なのか?ルシアンとギムレット?空にいるのか?ということは、空島の話か?と思ったのですが、全部外れました。

ワンピース-ONE PIECE第775話・ギムレット「ルシアンに愛を込めて」感想ネタバレ注意!セニョール・ピンクの過去回想とニャンニャンスープレックス!?776話予想・ジャンプ感想10号2015年1

第777話、次回の予想。

この次は、いよいよルフィVSドフラミンゴさるww。敵を倒すしかないのか?力を奪われたのか?そう。