ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

学糾法廷第10話最新確定ネタバレ注意!大地敏(だいちびん)と高須光(たかすひかり)登場!「犬猿再会」(榎伸晃×小畑健)こちら一言ジャンプ感想12号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

大地敏(だいちびん)と高須光(たかすひかり)登場!!!

5年前の犬神が可愛い。。血の学級会。はじまりの学級会とは?

大地敏(だいちびん)と高須光(たかすひかり)。高須クリニックっw。パクりと風評被害。。著作権訴訟。

偶然の一致じゃない?

新たなる世界、スペーストラベラーw似すぎww。偶然の一致じゃない?どっちが犯人か?動きがマンガ違う。。

ものすごいキック来た。。廊下は走るなってよ。。手裏剣のマグネットはないだろ。。

猿飛虎太郎。。

刑事裁判と民事裁判か。弁護士VS弁護士って展開なのか。テントはアホww。猿飛虎太郎ってよ。。

隠れ身の術じゃねーよww。住居侵入罪に公然わいせつww。そりゃそうだ。。

涙目の猿飛。やっぱ、猿か。趣味は忍法んごww。判例ジャーナルで知ってるってよ。。

語彙が少なくてしゃべりベタ。弁護人ってレベルじゃねーぞww。事務所をかってにかけるヤツ。。

断る。

そら、断るわな。正論という暴力。。偶然描く?ふたりともパクったんじゃないか?

三舌。負けたことない弁護士だと?48勝0敗とは!?雉は女王様なのか?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

マスク、マスクはそうだったか。じゃーん、オス犬だった件2日にカーテンの中。アレルギー歌川は口が♪

前回。

第9話「魔法の粉に御用心③」

血塗られた学級会の赤い来客…明らかに忍者だ…。そして、伝説の三舌の1人だとしたら、主人公が犬に対して猿が登場でしょう。シルエット的に猿っぽい。しかし、「忍(にん)!」で失笑しちゃったのは、私だけじゃないはず。

学糾法廷第9話・猿の忍者登場か!?ネタバレ注意!鬼ヶ島小学校転校判決だと!?薬物依存とのりたま…「魔法の粉に御用心③」完結!?10話予想・ジャンプ感想11号2015年13

第11話、次回の予想。

上手い。著作権訴訟の証拠集めとか、だったんやな。