ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

卓上のアゲハ第12ゲーム最新確定ネタバレ注意!なっふぉいってw「天才」(古谷樹)こちら一言ジャンプ感想12号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

夕飯前の回想シーン。ランニングで死にかける。8年もだと!?

なっふぉいってwwww。

なっふぉいってww。サッカーは得意じゃあない。アゲハは運動音痴だと!?

アゲハは近所に住んでたのか…。ジジイが卓球に誘ったから、メガネの人生は狂った。

大会に出たいと自分で言い出したヤツww。負ける。負けず嫌いだったんだなー(´;ω;`)。

この涙が1話で。。

ガラス割るヤツ。莫大な練習量のたまものか。この涙が1話で出てたならなあ。

伊智葉卓球の弟子の証。すごい師匠していた。反射と予測。本人の前で過去話すジジイ。

ふじ乃のババア。

俺になんの意味あんの?ふじ乃のババアが謎のまま。羊より怖いってよ。。

パワードライブ。つばめがえしみたいね。何が起きたのか。

デスカットも羊ほどじゃない。ゼロバウンドが来るのか?(来ないな)。

跳ねないの打てるのか…。中学スタートで覇者、むかつく。螺旋の犬子春介だってよ。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

次の暗殺こと。ソウマは店の食事の時間って差別変わってない。可能性。ロボットとハンサム。最後に白浜がボケたww。アルマは♪

前回ご。。。

第11ゲーム「裏に裏に」

卓球の知識とか、全然ない私ですが…ペンの裏面だったのか…。しかし、裏面に裏ソフトは、それって普通じゃないの?色々と図解があるけど…裏とか表とか、さっぱり分からん。ソフトテニスとかはやってたけど、カットとか、回転もよく分からん…。

卓上のアゲハ第11話・裏表ソフトラバーが分からん!!ネタバレ注意!「裏に裏に」羊の師匠はヒジの状態で…12話予想・ジャンプ感想11号2015年16

第13話、次回の予想。

試合継続でしょってよ。。