ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第149話最新確定ネタバレ注意!黒川広樹は有名「出会いの化学変化」(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想16号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

試合の後の爆睡。寝顔も様々。おふとん敷いてあげたい。

先生を褒める展開。教員の活躍か…。長虫中の菅原孝支。西光台の東峰旭。泉館の澤村大地か…。

黒川広樹は有名。

田代秀水(たしろひでみ)のフワフワ感。黒川広樹は有名だった。カントクがいないのは、不安か…。

低迷期に入った1年ってしんどいだろうな…。体育館貸すって屈辱的だ…。根がらみか…。

ボール拾い中の練習。

澤村大地の決断か…。ボール拾い中の練習。コースを読むって大事ですね。

1年生の清水潔子かわいい。。全国優勝の夢。なんだかんだで、雰囲気は良かったが?

新井川という地味なチームに…。涙を流すのも仕方ない。団結が遅すぎた。

チャンスが来たら掴む。3年生が主人公なレベル。烏養カントクきた…。光の中に。

泣いてないっつのww。

澤村大地の夢だったのか。泣いてないっつのww。目指すは全国優勝。影山飛雄ww。

今こそがチャンス。最も未完成なのに最強ってどういうこと?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

方が…。島賞レースじゃあないけど、もう一人とは?まさかの咲良。演奏それぞれ狙い写真に。間違えるのか?ベル坊と♪

第150話、次回の予想。

烏養コーチの白鳥沢分析でしょだと!?