ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

学糾法廷第14話最新確定ネタバレ注意!女子小学生のプール回「水深5mの悪霊①」(榎伸晃×小畑健)こちら一言ジャンプ感想16号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

検事は悪役。パインの過去回想。ぶりっ子は上手くなった…。

アンドリューみたいな父親。転校だと!?プール開きを頂戴するとは?

わざわざ6年生を狙うとは?女子かな?稲川淳子さんww。悪霊は実在する?

中庭の池の金魚は伏線か?赤西がww。プールの底から誰かが見ているだと?

中継で授業参加とは?巨乳の影に何を見たのか?柵かな???

女子小学生のプール回。

こんなん小学生女子じゃないよ。おかしいよ。パインはスク水。山田里美(さとやん)人間じゃない。。

パインの転校は、本編とからむのかな?猿飛ふんどしww。金魚浮かびんご。。

さとやんが???

金魚ぐろすぎ。。塩素は死ぬのか…。さとやんが塩素を入れていたのか?

赤西は金魚を見ていた?5mの底にいた?魚のエサで呼び出したのか?

ライチパパwww。

判月雷池(はんづきらいち)だと!?ライチパパって、変態だぁww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

犬が雑魚すぎる件。めっっちゃ食いついてくるww。。しないよね。キチガイを堪える顔。爆発しそう。鈴木の攻撃はって♪

第15話、次回の予想。

大人検事の参戦はOKなのか?