ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第139χ最新確定ネタバレ注意!東先生のあわよくば三太郎w「掲Ψ(載)危機!?終焉社のお仕事」(麻生周一)こちら一言ジャンプ感想16号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

メインキャラのカラー扉絵。照橋心美がかわいい。

顔が赤いし、手も熱いパパ。思春期中1なのか?

バカなのに風邪をよく引く。インフルエンザかな?パパの命が…。昨日の夜に使ってたっw。

終焉社の鬼松ってよ。。父親と入れ替わる展開。ダンカンとかww。靴を舐めるとか。。

東先生のあわよくば三太郎www。

東先生の原稿。あわよくば三太郎は13年もww。カウントダウン予告wNARUTOかw。なぜか、スターズのジャンプが…。

大破壊。消え失せろ…信頼関係はww。ツナマヨで解決ww。漫画家は大変な仕事だ…。

西園寺君っwってよww。いつも下ネタで覚えられてる。。長年の付き合いじゃなくても分かる顔。

白紙が5枚。。。。

白紙が5枚て…。あきらめている顔ww。最終回なのに…。思ったよりも元気になったww。

雑念の除去。結構、すごい。最終回に伏線残しすぎ。。イミディエイト・テレパシー&念写とは、すごい。やり手だ…。間違ったこと言ってない。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

研修でラッキーマン。強引にとは…。キャラの変化とは何なのか?武術大会の回想シーン。。逆効果とか…本当に忍者やった。テコンドーと戦ってた♪

前回。

第138χ「おいでよ!Ψ(サイ)コーランド」

まさかの前後編。しかし、予告通りの改築回。父親は光の中。改築したけど、素直に来てくれない。ツンデレのデレなしというか…クラスメイトの誘い方ってレベルじゃねーぞ!結果、強制参加とは…冒頭からキレている感じが面白かったです。

斉木楠雄のΨ難138話「おいでよ!サイコーランド」感想ネタバレ注意!サイバー感の指紋照合とポセイドン学園…139話予想・ジャンプ感想15号2015年14

第140話、次回の予想。

次回予告はなかっただってよ。。