ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マインクラフトあるある「巨大構造物を作り出す」・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率59.1%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150322001054j:plain

深夜でヤケクソになって作ったのを、早朝に全部破壊した。

マインクラフトあるある「巨大構造物を作り出す」。

ある程度のダイヤモンドを集まったから、砂漠にクリスタルタワーを作っていた。その横に角を生やしていたのだけど、明らかにアレっぽくなったから、全部破壊した。

夜から朝にやってたんだけどな…。

塔の横に舟型のテラスのようなモノを作って、今度は空中庭園みたいなのをつくろうかと…。しかし、そういうのを作っても、別にクリアには関係ない。しかし、高さがすごいから、かなりのランドマークになったのだ…。

読んだニュース。

電力4社 原発5基の廃炉を正式決定へ NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150317/k10010017661000.html

[政治・経済][社会]廃炉にかかる時間もすごいけど、どれくらいエネルギーが必要なんだろう。原発大好き派の意見を読んでみたい。

はてなブックマーク - 電力4社 原発5基の廃炉を正式決定へ NHKニュース
http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20150317/k10010017661000.html

[はてな][性]もしも、今から新規に原発を作ったら、40から70年後の未来人に廃炉を託すことになるのか…。ある意味、すげー計画になるな…。

第4話 夫婦で会社をやっていくと、次々問題もやってくる : 月サンは困ってます

[マンガ][生活・人生]著者の計算が上手く行ってなかったのはさておき、1500個買い取れる虎の穴がすごい。売り切る自信があるんだろうな。

はてなブックマーク - 第4話 夫婦で会社をやっていくと、次々問題もやってくる : 月サンは困ってます

[はてな][性]思ったより批判が多いな。私が楽しめたのは、あの変態ツイートを先に読んでたからかな。

【新マスオのマインクラフト】木の家にベランダを!#76 - YouTube

[YouTube][芸能][ゲーム]ガラスばりの部分もあると、地上が見えて楽しそう。

読み合おう会。

目指せビッグスター!ハムスターたちのミニチュアジャズバンド | あにまりあわーるど

[動画][世界]ミニチュアの楽器もかわいい。

糖質制限と運動17ヶ月で84kgダイエット!はじめて写真を投稿するので少しナーバス[海外女性/28歳/180cm/161>77kg] | よがこむ

[世界][ダイエット]身長が高いなー。ちょいと痩せ過ぎな気もする。

マチュピチュ村の土産屋|フリー写真素材を無料ダウンロード|One Day, One Photo|バケモノ.jp

[世界]いいなあ。いってみたいな。

理学療法士・作業療法士の介護予防領域への職域拡大が急務だと思う件

[社会][仕事][健康]なるほど。健康的に生活するアシストは、これから、なお必要だと思う。そもそも足りなかったんか。

だいぶ前の更新。

同人小説!エスカレーター・ガールズ2試し読みブログ。: 3「ユラはオレを三畳にも満たない部屋に招き入れた。」

[性][恋愛][小説][ひっそりセルクマ]自分で書いておいたあれだけど、割り切れるのはたいしたもんだと思う。

買ってでもコンテンツが欲しい。収益達成率62.1%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][仕事][こっそりセルクマ]いらないブログがあったら、売ってください。もしくは、ください。

電信柱と電線の写真館。: 人生に悩んでいる、ずっと悩んでいる。

二年前でも、そんなに考えていること変わってないな…。

ここは月輪寺(つきのわでら)という辺り。寺ってんだから、ちょっと休めるところがあるだろう。屋根付の休憩所があるだろう…と思っていたのですが、なかった。

月輪寺(つきのわでら)の子宝紅葉の傍で休憩(現実は厳しかった)京都は愛宕山に登った⑦そして下山した。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

「雪国へ!の巻」

先週の予告的に雪国の話だとは分かってました。雪豹とか、雪兎と檸檬さんが出会う。。。みたいな内容を予想していたのですが、まさかの雪下ろし展開…だと!?秋本先生のコメントでは、大雪前に書かれた物語だということを話されてます。

こち亀・檸檬回「雪国へ!の巻」ネタバレ注意!早乙女リカェ…雪下ろしの大変さ…ジャンプ感想15号2014年19

アフィリエイト収益達成率59.1%。

ガクっと下がった。広告単価は変わらないけど、PVの今週のピークが去った感じかな。