ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カガミガミFILE6最新確定ネタバレ注意!ヘブとへるのボんがビらいびゅら?「仲間入り!」(岩代俊明)こちら一言ジャンプ感想16号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ウサギが消滅していく。死んだな…。

バビっすかww。探偵事務所の扉絵。マコは不自然に大きい。

ヘブとへるのボんがビらいびゅら?

ヘブとへるのボんがビらいびゅらって何だ?地獄の門的な意味?変身の解除が爽やか。

メムとメるの門が未来びゅら?カガミ君はデストロイヤー?明らかにダンガンロンパww。

ぬいぐるみ多すぎ。羅生丸も関係している?シド、がらが悪すぎ…。怖い…。

主人公が公務員に?

素直じゃねーww。主人公が公務員になった展開。ゴーストの描写のSF感。

獅土は普通にペナルティ。実家とか関係あるのか?マコ、逮捕されとるww。

前科一犯ガールww。デカプリンを勝手に食べてるww。知らないヤツ出てきたw。

獅土でしたww。25万円。美好探偵社だと?何回かさせてあげてもいいんじゃない?

16歳ってなんだと!?

ちゃんと預かれるかどうか不安だ…。16歳ってなんだと!?まさかの高校展開…。大人が全員説得ww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

触るなとか。他人じゃない?勝手な親達ww。目指すは全国優勝。影山飛雄主人公はここでリカバリーガール。。中国の武術大会に♪

前回。

FILE5「ショッピングモールの戦い」

ぶにぷにしてそうなコダマは戦えるのか?コダマがキックされてるのは可哀想。でも…実は、強い?ウサギを捕まえて合体したら、銀魂のエリザベスみたいになったわ(可愛さは消えたわ…)。

カガミガミ5話・コダマ三眼・士(モノノフ)モードとは!?ネタバレ注意!プライドにヒビ入る音…「ショッピングモールの戦い」6話予想・ジャンプ感想15号2015年9

第7話、次回の予想。

次号、恭介、高校に転入!?都会の学校に待つものは…!?