ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

オニゴロキ&エルドライブ読切掲載!一言ジャンプ感想10号(2015年)まとめヘッドラインネタバレ注意。

スポンサーリンク

オニゴロキ&エルドライブ読切掲載!

また、発売日の前日になってました。今週号の感想まとめです。

一言ジャンプ感想10号(2015年)まとめヘッドラインネタバレ注意。

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]想像以上に良い話でした。。

[ジャンプ感想][銀魂][マンガ][バトル漫画]佐々木異三郎も仲間だろうな。

[ジャンプ感想][ブリーチ][マンガ][バトル漫画]展開はやすぎわろた。

[ジャンプ感想][ハイキュー!!][マンガ][スポーツ漫画]マジメな回でしたよ。

[ジャンプ感想][トリコ][食][マンガ][バトル漫画]結構、面白かったっす。

[ジャンプ感想][僕のヒーローアカデミ][マンガ][バトル漫画]盛り上がってまいりました。

[ジャンプ感想][食戟のソーマ][食][マンガ]萌えたわ。葉山アキラを見なおした。

[ジャンプ感想][暗殺教室][マンガ]超面白かった。間違いない。

[ジャンプ感想][マンガ][学糾法廷]松岡が犯人ってことはないだろう。パロキャラだし。

[ジャンプ感想][火ノ丸相撲][マンガ][スポーツ漫画]やっぱり、女性キャラの扱いは悪いですね。。

[ジャンプ感想][ニセコイ][恋愛][マンガ][ラブコメ漫画]そろそろ、最終回んなったりして?

[ジャンプ感想][ワールドトリガー][マンガ][バトル漫画]今週も、めっちゃ面白かったっす。

[ジャンプ感想][E-ROBOT][マンガ][ラブコメ漫画][ギャグ漫画]柱文に衝撃の情報が書かれてました。。

[ジャンプ感想][スポーティングソルト][マンガ][スポーツ漫画]思ったより、早い最終回だったなー(´;ω;`)。仕方ないけど(´;ω;`)。

[ジャンプ感想][読切][マンガ][バトル漫画]読者視点を読切用に設けるのは、美味い技ですね。

[ジャンプ感想][斉木楠雄のサイ難][マンガ][ギャグ漫画]母のアイが強すぎる展開。

[ジャンプ感想][読切][マンガ][バトル漫画]面白さの判断が難しい。

[ジャンプ感想][卓上のアゲハ][マンガ][スポーツ漫画]そろそろ、最終回なんじゃないの?

[ジャンプ感想][こち亀][マンガ][ギャグ漫画]マジレスすると、面白かったです。

[ジャンプ感想][磯部磯兵衛物語][マンガ][ギャグ漫画]母上が、完全にアウトでした。

[ジャンプ感想][食戟のソーマ][食][マンガ]ラブコメ路線。あるかもしんない。

[ジャンプ感想][ナルト][マンガ][バトル漫画]ついに最終巻です。

[ジャンプ感想][ニセコイ][恋愛][マンガ][ラブコメ漫画]可愛らしい表紙ですね。

[ジャンプ感想][斉木楠雄のサイ難][マンガ][ギャグ漫画]兄はリア充爆発しろですね。

[ジャンプ感想][火ノ丸相撲][マンガ][スポーツ漫画]どこか可愛い表紙ですね。

[ジャンプ感想][魔物鑑定士バビロ][マンガ]ついに1巻が発売でありまーす。

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]セニョールが良いヤツなんて、思わなかったよね。。

[ジャンプ感想][卓上のアゲハ][マンガ][スポーツ漫画]こんな好意的な感想が寄稿されるとは、思わなかったぜ。

[ジャンプ感想][銀魂][マンガ][バトル漫画]展開予想。どれくらい的中するか、気になるとことですね。

[ジャンプ感想][ブリーチ][マンガ][バトル漫画]この展開もあると思うけど、どうなるだろうかな…。

[ジャンプ感想][三ツ首コンドル][マンガ][バトル漫画]最終巻。買ってよかったぜ。今思うと、惜しいマンガだったなー。