ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第133χ最新確定ネタバレ注意!益田のハゲ散らかすがわろえない(´;ω;`)「良Ψ(妻)賢母!?母の同窓会」(麻生周一)こちら一言ジャンプ感想10号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

豆まきまくりの扉絵。向かって投げてるヤツは誰?

ドジじゃなくてアホ。カレー煮込む弁当。。服を洗濯しちゃうとか。詐欺メールに引っかかる人ww。

母を守るための力。なんだ、マザコンか。喉仏中学校ってよ。。テニス部の益田君だと!?

益田のハゲ散らかすがわろえない(´;ω;`)。

ハゲ散らかすwwわろえないww。人めっちゃ少ない。知らない人、覚えてないのも仕方ない。

変わりすぎww分かるわけないww。中森君は性転換ww。細川、太田、久保田の国籍ww。

「それ集英社」はNG2回ww。

怪しい感じが?息子は金持ち。ウソ同窓会か…。「それ集英社」はNG2回出たって。。

社員旅行で出禁てマジ?サイキック脅迫。玉潰しはきついな。。顔を見られるとわ。

突入の血の拳か…。

血糊とは卑劣なヤツだ。母親が手加減なかった…。わろえない一線に突入の血の拳か…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

アイリンも。歌ってる。先週と同じセリフ。白鳥さんは、証人に仮面のユーハバッハには母、浮いてる肉を♪

前回。

第132χ「無敵の防Ψ(災)対策」

寒い朝の中二病患者の目覚め。黒で覆われた世界…で、でたー外が雪で真っ白無邪気になるヤツw。。ところ変われば、おおはしゃぎする父親。私も雪が降ってるとテンション上がるほうです。

斉木楠雄のΨ難第132話・未来予知の大雪!?ネタバレ注意!「無敵の防Ψ(災)対策」JASRAC、少しも寒くねぇよ…133話予想・ジャンプ感想09号2015年9

第134話、次回の予想。

バレンタインデーの話でしょww。。