ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№28最新確定ネタバレ注意!葉隠は素っ裸で大将w「策策策」(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想10号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

轟の布陣。カミナリは発電。八百万は防御。飯田は機動力。最強じゃない?

戦闘で熱は使わない。エンデヴァーへの対抗?バクゴウチームの不思議な編成。

葉隠は素っ裸で大将wwww。

緑谷チームが1000万ww。葉隠は素っ裸で大将ww。常闇が中二病患者ww。

サポート科のジェットで飛びんご。ダークシャドウの死角防御。全方位中距離防御すごい。

ジェラシー顔が。

麗日以外浮く。ジェラシー顔が可愛い。葉隠のハチマキ消えとる。。他のチームも奪う人々。

障子の1人騎馬戦。峯田ボールww。峰田。梅雨ちゃんもイン。ほぼエイリアンの様子。

バクゴウが飛んできた。セロハンタも便利だった。A組は頑張ってる感じか。。

0ポイント多い。

物間、鉄哲、拳藤、小大(こだい)などなど。0ポイント多い。第一種目って言ってたな。。

相手を観察するスタイル。人参と馬Dis。B組を全員殺す発想。デクも考えるタイプか。

VS轟か…。次号、超ボリュームでセンターカラー!人気あるなあ。シンプルな理由だった。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

殺せんせーは、天パってるから、勝てないわけにはいかない。杖が全部折れるとは…。武丸の卑屈っぷりが♪

第29話、次回の予想。

轟VSデクでしょう。同時並行でんご。。。