ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ613.最新確定ネタバレ注意!浮竹十四郎は病弱w「The Ordinary Peace-ジ・オーディナリー・ピース」(久保帯人)こちら一言ジャンプ感想10号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

先週と同じセリフ。ユーハバッハには勝てない。

平和とは、全てそういうもの。意味が分からないんですがww。

浮竹十四郎は病弱ww。

解剖室で治療終了。三次って三席?浮竹十四郎は病弱。みんな治って良かったんごww。

草鹿やちるは??

更木剣八復活。草鹿やちるは行方不明なのか?味方を閉じ込める展開だと!?

伊勢七緒のメガネの説得。力強い。一気に神掛する展開だな。

珠に霊圧。天井を開けてぬれる。破廉恥な!ユーハバッハ、まだ霊王宮にいるんご。。

石田雨竜とか、親衛隊は???

羽虫とか言い出したww。石田雨竜とか、親衛隊はどこに行ったのか!?零番隊とやってる?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。。

塩谷がそこそこ紳士的。とられたよなる。雪だるま完成。タバコつまんで、写真いきなり中二病全開の扉絵。初期の顔ww♪

前回。。。

612.「DIRTY-ダーティ」

ユーハバッハ、我が父ってよ。「不全の神」とは、どういうことなのか?本人が「全知全能」って言っているので、手足もなくて、幽閉されているようにも見える状態がそうなのか?そして、屈辱って何か?見えていた…のか?

ブリーチ-BLEACH612話・不全の神とは!?ネタバレ注意!ソイフォンが優しい…霊王宮に突入!?「DIRTY-ダーティ」613話予想・ジャンプ感想09号2015年17

第614話、次回の予想。。。

黒崎一護VSユーハバッハでしょなのか??難だよww。