ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第91話最新確定ネタバレ注意!雨取千佳射線関係なし!鈴鳴第一だと!?「玉狛第2⑥」(葦原大介)こちら一言ジャンプ感想10号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

諏訪さんは、ヒサトごと吹っ飛ばす。まさかの千佳ちゃん。。

雨取千佳射線関係なし!!!

地形とか関係なかった。直撃はしてないけど、全部吹っ飛ばす。ヒサト、腕切られ。。

射線関係なしんご。荒船が雨取りを狙撃。絶対に許さん。絶対にだ。

追う足がない。読みきった?勝負あり?東隊長が解説を外した。オサム、屋根の上。

荒船は??

東、読みきってた。玉狛の勝ちなのか?荒船は生きてるのじゃないのか??

エースが囮でシールドか。荒船は自滅か…。玉狛買ったよ。荒船のポイントはユーマなのか。

それぞれの作戦室。諏訪ボロクソに言われるww。栞が泣いているってよ。。怖いわな。

黒江の質問も???

バトルの解説。諏訪隊をバラけさせたのも作戦か。黒江の質問も核心ぽい?五分なら苦しい。普通に追いつかれるとは…。

地形を使って相手を動かす。ジャンプマンガじゃないみたいだ。次の一手が最後まであった。古寺全部言うwどっww。

鈴鳴第一だと!?

8位だと!?鈴鳴第一だと!?那須隊も。同じ編成。ナンバー4アタッカー村上だと!?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

グラディウスの死体、運びんご。。齊藤終わるは、一人稽古。普通にすれ違ってるが?京楽春水は♪

第92話、次回の予想。。

次号、次なる大戦に向けて備える玉狛第2だが…!