ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第143話最新確定ネタバレ注意!バカの先を行くバカの出会い「灯-ともし」(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想10号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

起死回生の打ち下ろし。チートの覚悟やわ。アタックラインの前。

手首のスナップだけ。普通はブロックの餌食。ブロックを降る。振る。天才っぽいのは、バカだから。。

バカの先を行くバカの出会い。

バカの先を行くバカの出会い。成長の前に潰す。及川徹が冷徹すぐる。

接戦の続き。一進一退だなー。金田一と矢巾の交代だと?ピンチサーバーかな?

矢巾の交代。

矢巾はセッターだから、守備強化か。キョーケンも短いトスにあわせる。

右利きなのに左で打つ。身体のセンスがすごすぎわろた。。迫力の試合。

フェイント攻撃と着地がカッコいい。マジメな試合シーン。

重力との戦い。飛べば飛ぶほど、しんどくなる。1点1点をともすってことなのか。

澤村大地の。。

先に20点。慌てなくていい。澤村大地の信頼感。こりゃ、ビックリ展開はないな。

同点やで…。ここで、納得のピンチサーバー。次回が気になる。ある訳じゃないのか…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

禁断症状はやばい。生きてたww。ゲームボーイ。先生は、自由と「持ってる」悲しいのは、手立てが♪

前回。

第142話「強さのかたち」

アニメの2期が始まる前に、1期の総集編が劇場公開されるそうです。どれくらい編集するか分からないけど…もりあがってきました。

まさかの金田一(らっきょの人)の回想シーン。要求を言ったけど、返品されたってよ。と思ったら、最高打点に妥協なし!!!金田一のブレードがキレる!!!本人は、多分、気づいてないのでしょうが、チームの関わりの中で強くなるって、良いもんですね。

ハイキュー!!第142話・映画化だと!?金田一の要求と最高打点!?ネタバレ注意!打ち下ろせ!「強さのかたち」143話予想・ジャンプ感想09号2015年1

第144話、次回の予想。。。

なくても、山口忠のピンチサーバー展開w。美味しくなるのか?達観した主人公。