ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

久しぶりにマンガ書いたら手が震える・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率55.1%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150208180150j:plain

はてな村奇譚で炎上の話題がスキップされたのは、オレのせいかもしれない。

久しぶりにマンガ書いたら手が震える。

かっとなって、炎上祭りを話題にしたマンガを当時、鉛筆で書いてアップしていたのだけど、ネタをくったから、公開を止めておいた。記事は残して、内容は変える感じで…。

その時の下書きを時々、眺めてニヤニヤしていたのだけど、今日、なんともいえない感情に起こされて、マンガ原稿に下書きしてみた。

日常的に絵は描かないから、当然だけど、久しぶりに書くと手が震えた。今、オレがマンガを書くことが、何一つ人生の正解に近づく訳じゃあないよね…と思っていたから、余計にかも。

おれは、特別な人間ではなかった。知ってたけど。そんなことを考えたのかも知れない。

読んだニュース。

2月2日放送 テレビ朝日「報道ステーション」の報道(総理中東訪問関連)に関する申し入れ | 外務省

[政治・経済][芸能]なぜか、安倍晋三首相の声で脳内再生されちゃった(´;ω;`)。

はてなブックマーク - 2月2日放送 テレビ朝日「報道ステーション」の報道(総理中東訪問関連)に関する申し入れ | 外務省

みんな信じているのか…。

イスラム国と連絡取る人が国内に NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150204/k10015209651000.html

[インターネット][社会]「イスラム国」って表記は、分かりやすいけど、もうやめた方がいいんでないの。国内で支持してる人って、誰じゃろ。

はてなブックマーク - イスラム国と連絡取る人が国内に NHKニュース

[はてな][性]ふーむ。各人の反応の意味が、よくわからん。

少年ジャンプ+

[ジャンプ感想][マンガ][webサービス]大斬—オオギリ— 西尾維新原作短編読切シリーズ。くー、おもしれえ。少年ジャンプに掲載されなかったヤツのが、面白いじゃないか…。

子供の6人に1人が貧困 食事は1日2回でうどん 反響ツイートまとめ #NEWSZERO #日テレ - Togetterまとめ

[Twitter][食]難しい問題だなー。安い宅食サービスとか、ビジネスチャンスとかにならんかなー。行政からの援助を受けて。

読み合おう会。

寒さで震えて痩せホルモンを分泌!ブルブルダイエット!

[生活・人生][ダイエット]寒さに震えるだけで…。とりあえず、暖房は切ってみた。

[海外]排水口のつまりを何とかしようとしていたら。。。マジ溺れかけた。。。[動画]

[世界][動画]オレの想像した排水口と違った。

だいぶ前の更新。

収益伸び悩み。アフィリエイト収入目標達成率58.0%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]最近も伸び悩んでるけど、この頃よりは増えている。

エヴァQ特別展示、アスカ、レイ、マリのタペストリー。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[エヴァンゲリオン][エヴァ][京都][生活・人生][ブログ][ひっそりセルクマ]ぎりぎりクオリティー低い感じがいいですね。

皿に盛った苔、雨の日、ベランダにて。 | 苔こけブログ京都府下。

[京都][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]苔好きには、たまらない様子。

野菜クズをプランターの土に混ぜ込み土を育てるライフハック。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][食][ライフハック][ブログ][こっそりセルクマ]自炊&家庭菜園ってんは、最強の趣味だと思うなー。

「なにわや」のたこ焼きは美味しいけど、そのこだわりの生地のレシピは奥さんも知らない。大将は70歳を超えている。万が一の時は、その秘伝のレシピが失われてしまう。時間がない。なんとかして欲しい…という依頼。

探偵ナイトスクープ感想・秘伝のたこ焼きレシピ(味の素他)、一休さん(193)トランプゲームで勝ちたい!外国人の描く「うんこ」は?が面白い!

アフィリエイト収益達成率55.1%。

うーむ。探偵ナイトスクープ効果強し…。一日中テレビを見ながら、ブログを更新しているのが、一番、アフィリエイト的に儲かるのじゃないか?って気がしてきた…。