ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクセスが増えるブログ記事のテーマを探すだけなんだ・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率54.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150208002442j:plain

PVに対する収益額を増やしたいな…と思うと広告枠を増やすって選択肢があるのだけど、それを考えると、思考の迷路に入る。GoogleAdSense一択で良い気もするが…。

アクセスが増えるブログ記事のテーマを探すだけなんだ。

10ブログのはてなブログをやっていて、そのうち8ブログは寄稿記事で成り立っている。徐々に収益は増えているけど、まだパンチ力に足りない。積み重ねは裏切らないけど、パンチ力が欲しい。

アクセスが増えるブログ記事のテーマを探すだけなんだ。

即時性がある話題は瞬間的にアクセスが増える。日常的な話題は、毎日少しずつアクセスがある。その組み合わせ。

いまやっていることを成功事例にして、もう10ブログくらい増やすのが、現実的かなー。金額的には、大したことないんだけどね…。どうしたものか…。どうしたものか…。

読んだニュース。

安倍首相、地理的制約必要ない 集団的自衛権行使で表明 - 47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/CN/201502/CN2015020201001464.html

[政治・経済]ようは、地球の裏側でも、表側でも関係ないってこと?

はてなブックマーク - 安倍首相、地理的制約必要ない 集団的自衛権行使で表明 - 47NEWS(よんななニュース)

うーむ、何を自衛するのが、自衛隊なんだろうか…。

とんかつ揚げ忘れ生肉のまま「恵方巻」販売 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150204/k10015204521000.html

[社会][食]ええ!?ほう…(『まき』は思いつきませんでした)。。

山本太郎、小沢一郎両代表「日曜討論」呼ばれずNHKに抗議 : 社会 : スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/topics/20150203-OHT1T50089.html

[政治・経済]ヘッドラインで笑っちゃって、ニュースの内容が何も入ってこなかった。

教育用タブレット使い児童買春 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150204/k10015205601000.html

[性][社会]ちゃんとせい教育を。

【新マスオのマインクラフト】大気のガーディアンへの戦闘準備開始!#54 - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]予想した通りのオチだったなー(´;ω;`)。

テレビ朝日のYouTubeチャンネルがアカウント停止に  「暴力に関するポリシー違反」 - ITmedia ニュース

[芸能][インターネット][webサービス]巨大なサメの死体とか、サムネイルにあったけど、それかな。

サービス終了のお知らせ | BuzzNews(バズニュース) 

[インターネット][webサービス]あじゃー(asia)。

はてなブックマーク - サービス終了のお知らせ | BuzzNews(バズニュース) 

[はてな][性]惜しむ声が全然ないじゃないか。

読み合おう会。

【知ってた?】テクニカル分析でおさえるべき指標は全てで?種類しかない。

[政治・経済]これ極めたら絶対に勝てそうだけど、どうなんだろう。

ドコモ光やSoftbank光の注意点を総務省が公開

[インターネット][生活・人生]目先のやすさや、口車にのったら、いけないってことだな。

れんこんレシピ人気「青のり塩炒め」簡単5分お弁当にも

[食][レシピ]ちょうどレンコンがあるから、やってみようかなっと。

だいぶ前の更新。

携帯アフィリエイト拡大させる。収益目標達成率58.7%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]今の感覚では、携帯でやるのは、必須よね。

剪定・整理が必要かな。生えっぱなしの伸びっぱなし。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][食][こっそりセルクマ]夏の頃は、ちょっと選定した方がいいのかもしれんね。剪定か。

苔に水を忘れて枯れてきた? | 苔こけブログ京都府下。

[生活・人生][ブログ][京都][こっそりセルクマ]今は、日当たりの悪いところに移動させたので、全く枯れないのです。

落葉で秋の終りを感じる、神社の景色。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]写真で見ると、結構良い神社に思える不思議。

中川翔子さんはアリーナの姿で登場。「義務教育にした方がいい」とのドラクエ愛。開発スタッフを「神々」と紹介して、言葉の端々に「マスタードラゴン」とか出てきて、知らない人を置いていく勢いでした。

ドラゴンクエスト芸人(アメトーーク)感想・中川翔子出演!!ドランクドラゴン塚地は慎重派、麒麟・川島はビアンカ派、インパルス板倉はゲーム内で兄殺す。…が面白い。

アフィリエイト収益達成率54.6%。

まあ、そこそこ。しかし、PVだけ増えてもどうしょうもないってのも、分かるように思えてきた…。