ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

橋下徹氏が京都大学藤井教授に「こチンピラ」との発言が話題に・これはひどいヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

以下の記事を読みました。

橋下徹氏が京都大学教授に「こチンピラ」との発言が話題に。

  • 橋下氏「学長になって言え。相当勘違いの人物」 藤井教授に猛烈な不快感 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150206-00000596-san-pol
  • [社会][政治・経済]「チンピラが首長の街。大阪市。」って、思われても仕方ないよね。大阪市民の(元気な)意見が聞きたい。

いえーい、大阪市民の人、見てるぅ(´;ω;`)。

私の考えでは、政治家ってのは、道徳や倫理において、模範的人物であるべきだと思うのです。

攻撃的な人格でも、政治手腕と影響力があればいい!って考えもありますが、そのあたり、ちょっと考えたくなりました。

以下は、ヘッドラインニュースです。

これはひどいヘッドライン。

【これはひどい】三条河原(元刑場)で湯川氏、後藤氏の「追悼集会」が開かれる - Togetterまとめ

[Twitter][京都][性]知識が悪い方向に暴走しているパターン。無知もいけないのだろうけど、そこをそこまで言及するか?って気はする。

はてなブックマーク - 【これはひどい】三条河原(元刑場)で湯川氏、後藤氏の「追悼集会」が開かれる - Togetterまとめ

[はてな][性]全盛期の有吉弘行さんなら、「歴史クソバカ野郎」とか、あだ名つけた案件かな。

首相、9条改正へ意欲 自衛隊任務の拡大視野 - 47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/CN/201502/CN2015020301002063.html

[政治・経済]いいかげんにしろ。

はてなブックマーク - 首相、9条改正へ意欲 「国民の生命守る」 - 47NEWS(よんななニュース)

[はてな][性]支持するブコメが少なからずあったことが驚いたわ。

痛いニュース(ノ∀`) : 【迷宮入り】 小学校の更衣室で盗撮カメラが見つかるも教頭がハンマーで破壊 校長「犯人捜しはやめろ」 - ライブドアブログ

疑われても仕方ないわ、これは。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、今日はダラダラしちゃったよ。