ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

年度末はネット広告費も多く使われて収益も増えるのかな?ニュース色々・アフィリエイト収益達成率59.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150321012549j:plain

浮き沈みというか、ベースがあって、後は浮いているって考えるのは、どうだろう?

年度末はネット広告費も多く使われて収益も増えるのかな?

最近、アフィリエイト収益が高いのだけど、それはインターネットに使われる広告費が多いからなのかな?と。

それは、Googleアドセンス広告は、出稿されている広告単価で競合しているから、広告出稿が多くなったら、自動的に我々も収益も増えると…。

だから、時期が過ぎると、収入は減っていく。だから、アクセスの底上が必要なんやね。

春先は、年度末だから、予算消化が行われているのかな?と。

読んだニュース。

「ブラック企業」 新卒求人受けない法案 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150317/k10010017941000.html

[社会][仕事]ハローワーク以外のとこで掲載されて求人されそうだが。

性的少数者の差別解消へ国会議連 五輪視野、超党派で:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH3D73MKH3DUTFK016.html

[社会][性]理解力の低い政治家どもは、ポーズまでが限界だろうな。ポーズを徹底できればまだいいけど。

「八紘一宇」とは|三原じゅん子オフィシャルブログ「夢前案内人」Powered by Ameba

[政治・経済][ブログ][芸能]うーむ、民族や国の強弱を前提にしているのが、モニョるけど。ブコメはどんな意見なんだろうか。

はてなブックマーク - 「八紘一宇」とは|三原じゅん子オフィシャルブログ「夢前案内人」Powered by Ameba

[はてな][性]コメント欄が面白いらしい。よし、確認しよう。

読み合おう会。

脂肪燃焼サプリが本当に脂肪燃焼の効果があるかどうかを検証した結果!

[食][健康][ダイエット]なるほど。菌のメリットは、納得。

みなさまねこさまおいでませ!超人気回転寿司店 | あにまりあわーるど

[世界][動画]世界には、色んなネコがいるんだなぁ。

【需要と供給】SD曲線を板情報に組み込んでみたら需給の流れを理解できる気がする。

[政治・経済]どこかで見たことあるような曲線。使ったことは、ほとんどない。

だいぶ前の更新。

同人小説!エスカレーター・ガールズ2試し読みブログ。: 2「今日は給料日。久しぶりに楽しいことをしに行こうかなっと足取りも軽い。」

[性][恋愛][社会][小説]前作と読み比べると、同じセリフが出てきます。

クリック数とクリック単価の問題。収益達成率60.4%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]3年前も似たことを考えていた。自発的には、どうにもならんよね。

ネギの根の室内水栽培をスタートする(コーヒー出しガラも利用する)。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[食][ゲーム][生活・人生][こっそりセルクマ]最終的に、この試みは失敗しました。

電信柱と電線の写真館。: 人生に悩んでいる、ずっと悩んでいる。

このブログも最終回。次は、どのブログを振り返るか?

デジカメ写真日記2ブログ。

[生活・人生][ブログ][ひっそりセルクマ]こんなブログもやってたんだなー(´;ω;`)。

家庭菜園のアマガエルの様子(唐辛子・ペパーミント) | デジカメ写真日記2ブログ。

[食][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]余った写真を掲載してたのかなっと。

室内水栽培のネギとベランダのネギと緑が違いますね。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][ブログ][食][こっそりセルクマ]これらの写真に写っているネギ。だいたい、死んだな…。

今さらながら、私のポーズは「燃えるお兄さん」だったことに気付きました。文章以外じゃあなくて、私本人をブコメでDisってきたようなIDとは、闘争しかないですよね。闘争とは、相手のIDでシーサーブログを開設するようなことです。

愛宕神社の山門と境内、本殿の様子京都は愛宕山に登った⑥ - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

「今日は私のバースデーの巻」

本当は、発売日当日に感想を書くべきだった気がしますが、主人公両津勘吉は3月3日が誕生日です。だいぶ昔の巻から話題になっておりましたが、長い連載の中で、発売日と誕生日が重なったことってどれくらいあったのだろう??

こち亀・両津勘吉は3月3日が「今日は私のバースデーの巻」タバレ注意!中川キレ過ぎ、角刈り野郎!エリック・プラクトン?!ジャンプ感想14号2014年19

今日は私のバースデーの巻(こち亀)感想&あらすじ・ネタバレ注意!久しぶりにみた中川の壊れっぷりに爆笑…週刊少年ジャンプ感想14号2014年 - ジャンプ部屋ブログ

アフィリエイト収益達成率59.5%。

広告費が動いているとしか、思えないかなー。PV数が跳ね上がった訳じゃあないしね。