ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂第528訓最新確定ネタバレ注意!桂小太郎がかっこ良すぎて全腐女子が泣いた!「ヒーローは遅れてやってくる」(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想11号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

バカ殿様とクワマン。

喜々気絶んごww。焼き肉が美味しそうww。

佐々木異三郎の写真付のメーンんごww。バカ殿様とクワマン。殴ったら殴られる。そして、ブリーフ。

かっこいい。攘夷志士と戦いそう。なぜ、制服を脱がないのか?レバーとホルモンのシーンはすごかった。

ゴリラを。

沖田総悟はロリ担当。普通に励ます展開。ゴリラを檻から。フラグたった。攘夷志士、あわや殺される。。

明らかにわざと逮捕した展開。この発想はなかったわ。。銭形小平次がカミュとハードボイルド逃げww。

人類は、新しい戦隊ヒーローの変化に慣れてきた。動けない展開。動くだろ。

桂小太郎がかっこ良すぎて全腐女子が泣いた!

んまい棒やまもり。くはー!女形で登場とか、カッコ良すぎ。ファンが泣いたわ。

モブ扱いの山崎にww。エリザベスと終わってる兄さんのコラボww。ただの侍だった。

夜明けに会う。なんというヨアケモノ。トゲだらけの格子が、逆にアホっぽい。

同じ牢獄。

敵と味方が同じ牢獄。裏切らないってレベルじゃあねーぞ!!国が牢獄で、処刑される。近藤勲と桂小太郎。カッコ良すぎる。解決だな。決まってる。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

お金稼ぐってのはムリなん?呪いの呪うなんてムリだろ…。妃華は、ブサイクじじい、豆を食う。胸元に♪

前回。

第527訓「新しき者と旧き者」

佐々木異三郎が…出た瞬間に思ったのは、こりゃ、仲間フラグだな…と。処刑は五日後。これは、ほぼ教えに来たようなもんだ。見廻組が高杉晋助と繋がっていた伏線はあったので、しばらくは敵のふりをしているとかじゃないかな…。

銀魂第527訓・佐々木異三郎は仲間に!?ネタバレ注意!「新しき者と旧き者」小銭形平次のハードボイルド、志村新八引きこもり…528話予想・ジャンプ感想10号2015年15

第529話、次回の予想。

どうやったのか分からん…。ゴリラ救出展開んごww。もったいないって。。